災害

川崎市 高層マンション停電で、住めない?

投稿日:2019年10月15日 更新日:

高層タワーマンションが建ち並ぶ川崎市中原区の武蔵小杉駅近くでは、

台風19号による浸水で、47階建てマンションの地下の配電盤が壊れ、

すべての部屋で停電と断水が起きています。
住民たちはエレベーター、水道が使えず、ホテル住まいや親戚の家などで暮らしています。

スポンサーリンク

さすがに、高層マンションは、水害、地震には、強いはずのマンションが、停電により住めなくなっり、階段の上がり降りは、つらいと住人は、言っています。
住民によりますと、管理会社から、復旧には少なくとも1週間はかかると説明を受けているということです。
高級高層マンションが、まさか住めなくなるとは、誰も予想できない状態になり、住人は混乱しています。

スポンサーリンク

-災害
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

台風19号の被災地にヒカキンと一緒に募金しませんか?

さすが、ヒカキンさん100万円の募金太っ腹・・・ まあお金持ちは、違いますね!! 私もTポイントが溜まっていたので、募金しました!! 皆さんも募金してみてはいかがでしょうか? スポンサーリンク yah …