グルメ 旅行

白川郷の湯・2月の火災で、廃業の危機!!

投稿日:

何度か泊まらせてもらった、白川郷の湯が、廃業の危機!!

この危機を皆さんでご協力お願いします。

クラウドファンディングで募金を集めています。

詳しくは、 https://camp-fire.jp/projects/view/568229

スポンサーリンク

ふるさと納税みたいに寄付をすると金額によってリターンも有ります。

私がGOTOキャンペーで、泊まった時の映像は、こちらです。

スポンサーリンク

-グルメ, 旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

日本平・赤い靴の銅像

横浜からの途中日本平に寄りました。 あいにくの曇り空、ガスがかかり、余り景色は・・・(´;ω;`)ウゥゥ ボランティアの観光案内のおばあさんが話かけて来てくれました。 赤い靴の話と、赤い靴の銅像が、日 …

石垣島に行きました!!2日目午後から石垣やいま村に

あいにくの雨の中、石垣やいま村に行きました!! チョット遅い昼食です。 美味しかったです。 リスザルの森に行きました。 こんな状態になりました??? 一斉に体に飛びついて来ました。可愛かったです。 2 …

台湾旅行 2泊3日 2日目

ホテルコッツィ民生館の朝食付きです。 2Fの午後からラウンジになる所です。入口で、部屋番号を言い 席に案内されます。 メニューは、朝食バイキングです。(6:30~11:00) 日本のホテルとあまり変わ …

伊良湖ビューホテル ランチバイキングと伊良湖菜の花ガーデン

今回は、じゃらんで、申し込みをして、ランチに行きました。 お得情報は、3人で、8,250円です。8,000円以上の申し込みで2,000円分のクーポンが発行されますので、6,250円になります。1人2, …

姫路城に行って来ました

6月17日 宝塚市に用事が有り、せっかく関西方面にいくので、 行った事が無い所で、姫路城に行きました。 宝塚市から1時間程です。 今年のゴールデンウィークに宝塚市から行こうと思って、 高速道路に乗ろう …