「 月別アーカイブ:2018年04月 」 一覧

ドライブレコーダー取り付けのおすすめ

2018/04/24   -体験談,

皆さん、車にドライブレコーダーをつけていますか。 私は、車に乗るのであれば、絶対にあたりまえに 車につけるべき(強気ですが)と思っています。 今では関心をもっている方も多くなりましたし、 装着してる方 …

人生を変える素敵な本(女性必見)

2018/04/21   -雑学

みんなの森にある岐阜市立図書館にて 素敵な本に出会いました。   JR東日本グループ NRE前大宮営業所長 三浦 由紀江さんの書かれた本です。 「時給800円から年商10億円のカリスマ所長に …

みんなの森 (岐阜市立図書館)

2018/04/19   -体験談, 雑学

今日は岐阜にあるみんなの森にきました。 子育てママにも朗報があります。   まず、エスカレーターで赤ちゃんを抱っこしている お母さんに出会いました。 あんな時代もあったなぁと 思わず声をかけ …

インプラント治療 桜桃歯科

2018/04/18   -体験談

インプラント治療を迷っている方いませんか。   私も、かれこれ3年くらい考えてました。   今日、人工歯根の外科手術を終え無事(?) 帰宅しました。今のところあまり痛みはないです。 …

最後のグチ 明日からは前だけみる

2018/04/15   -体験談

悪いときは色々な事を考えるものです。 考えてもどうにもならない事を、ずっと考えていたり。   今思えば、もっと前に家族に相談すればよかった。   昨日、主人に、思いきって相談してみ …

退職願を提出しました”(-“”-)”

2018/04/09   -体験談

ただの異動がこんなことになるとは 本当に思ってもいませんでした。   黙って、何も考えず、引継ぎすれば良かった・ 後悔しかありません。 でも、今後の人生に活かせばいいのです。 前向きに考えな …

会社を辞めることにしました。

2018/04/09   -職場環境, 雑学

ここ3年。 今、勤務している会社で毎日色んなことがありました。 私は、〇〇の事務を1人でやっていて、〇〇部長が1人と ○○をされる方、事務員で〇〇部は成り立っています。 今まではそれでも、皆さんとうま …

主人からのお誘い(トキメキあり)

2018/04/01   -グルメ, 夫婦円満

主人から、「今晩、飲みにいきませんか」とラインあり。 昨日、またまた会社のことで心配をかけてしまった私を 気遣って。 嬉しいのは決まってる💛   明るく元気、特に嫌なことがあ …