イベント 買い物

彼女(奥さん)にクリスマスプレゼント2017年

投稿日:

毎年クリスマスプレゼントに頭を抱えるのは、私だけでしょうか?

誕生日、ホワイトデー、クリスマスプレゼントと何かと考えても・・・
思い浮かびませんね~

もう15年程前の話ですが、妻がキッチンに立つと、何度も、フライパンが欲しいとつぶやいていたので、エプロンとフライパンを誕生日プレゼントをしました。

それを見た妻は、怒りだし「あなたは、私が好きで料理を作っているとでも思っているのか?フライパンなんか、なんで買ってきた。」

「私に今以上に家事をしろと言うのか!(; ・`д・´)」

と怒られました、良かれと思い買ってきたのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ

昔の話ですが・・・女心と○○は、良く分かりません!!

そこで、今回は、世間一般の方の人気のクリスマスプレゼントを探しました。

予算は、多いに越したことはないですが・・・

サラリーマンのこずかいでは、1万円前後と言う所と思います。

予算1万円のクリスマスプレゼントが人気の理由

★高額過ぎない為、負担を感じずに受け取ってもらえる。

★定番の品から珍しい品まで、選ぶ事が出来て、好みに合う。

★高級感の有る品物も買える予算である。

★1万円ならば、背伸びをしなくて、女性に負担が無い。

女心をくすぐるクリスマスプレゼントは?女性の意見は?

10位は、マフラー

マフラーは、クリスマスプレゼントにピッタリです。

首元を温めることは全身の冷え対策に効果的なため、彼女や妻を思いやる温かな気持ちも伝えることができます。

カシミヤのマフラーは、高級感が有り、長く使え、シンプルな、色・デザインは、アウターにも合わせ易く、使ってもらえますよ!!

9位 香水

香水は、付けている彼女(奥さん)のイメージを上げてくれるアイテムですが、好みが有るので、彼女(奥さん)の好みで、少し探すのが大変かもしれません。

フローラル・グリーン調などの香りは、誰にでも好まれるため、お勧めかも・・・

クロエの香水は、女性の香りの人気なので、お勧めです。

「私の好きな匂い香水ですからつけて下さい。」とは言わない方が良いかも・・・

 

8位 ピアス・イアリング

押しつけがましく、耳元にさりげなく飾れて、少し高級感の在る、シックで、落ち着いた物を贈ると、失敗の無いクリスマスプレゼントになること間違いなし!!

 

7位 キーケース
家・職場・車など多くのカギを持っている女性は、多くみえるとおもいます。シンプルで、流行りが無い物は、長く使ってもらえます。

スポンサーリンク

最近は、カード、小銭、etcなど色々入る物も有ります。

彼女(奥さん)が、使い勝手のよさそうな物を探してみては?

 

6位 ブレスレット
ブレスレットは、シックな服装には、金、プラチナですが、カジュアルにもきっと合います。

最近は、男性用と女性用のペアーが流行っているとか・・・

余り太くならない、チェーンタイプでない物が人気です。

 

5位 時計

カシオなど逆輸入品など、高級感があり値段も1万円前後で、お手頃価格ですし、仕事に家事に、着けていても、気にすることなく使えますよ。

 

4位 鞄

やはり女性は、化粧品など荷物が多いため、普段どの位の大きさを使っているかを確認して、リュック、手提げバッグ、ショルダーバックなのか好みが有るので、彼女(奥さん)を観察して、探しましょう。

 

3位 財布

女性は、とにかくカードが多いです、メンバーズカード、クレジットカード、etcなので、カードは、多く収納出来る方が良いかもね~

 

2位 指輪

数あるアクセサリーのなかでも、男性から女性に贈る品としてことさら特別な印象を持つのが指輪です。

パートナーであるからこそ贈ることができる指輪は、愛情を伝えてくれるクリスマスプレゼントとして多くのカップルに活用されています。
1位 ネックレス


身に着けやすいペンダントタイプのネックレスは、女性に贈るプレゼントとして不動の1番人気です。

落ち着いたデザインの方が使い勝手が良いかと思います。



スポンサーリンク

-イベント, 買い物

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

お正月

2017年も残り1ヵ月です。 今年のお正月は、福袋狙いで、55インチテレビ・ダイソン掃除機・・・ などを買いましたが・・・来年は??? 本音を言うこと、スキー場・温泉でゆっくりしたいですが・・・ 海外 …

家電を安く買うには

兵庫県の勤め先の寮生活をしていた、長男が、金曜日に帰るから、土曜日スキーに行きたいと連絡が有り 3月10日にスキーに行きました。 寮生活も終わり、1人暮らしをする事になり、(@_@)ビックリ スキー場 …

かわしま燦々夏まつり

7月29日・30日 岐阜県各務原市河川環境楽園にて かわしま燦々夏まつりが有りました。 イベントスケジュール 両日開催 魚のつかみ取り 木曽川水園の浅瀬に放流したマスのつかみ取り。捕まえたマスはその場 …

梅雨入り・梅雨明け

今年の梅雨入りは、何時??? 調べてみた所、下記の様になっていました。2017年5月13日現在 2017年梅雨入り予想 沖縄   5月13日ごろ    平年は、5月9日   2016年は、5月16日 …

2018年の干支は?

2018年の干支は? ずばり 「戌年(イヌとし)」 2018年「戌年」(いぬどし) 『戌』は十二支の11番目です。 時刻にすると午後8時を中心とする2時間の間です。 方角は、西北西のやや北よりです。 …