イベント 買い物

彼女(奥さん)にクリスマスプレゼント2017年

投稿日:

毎年クリスマスプレゼントに頭を抱えるのは、私だけでしょうか?

誕生日、ホワイトデー、クリスマスプレゼントと何かと考えても・・・
思い浮かびませんね~

もう15年程前の話ですが、妻がキッチンに立つと、何度も、フライパンが欲しいとつぶやいていたので、エプロンとフライパンを誕生日プレゼントをしました。

それを見た妻は、怒りだし「あなたは、私が好きで料理を作っているとでも思っているのか?フライパンなんか、なんで買ってきた。」

「私に今以上に家事をしろと言うのか!(; ・`д・´)」

と怒られました、良かれと思い買ってきたのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ

昔の話ですが・・・女心と○○は、良く分かりません!!

そこで、今回は、世間一般の方の人気のクリスマスプレゼントを探しました。

予算は、多いに越したことはないですが・・・

サラリーマンのこずかいでは、1万円前後と言う所と思います。

予算1万円のクリスマスプレゼントが人気の理由

★高額過ぎない為、負担を感じずに受け取ってもらえる。

★定番の品から珍しい品まで、選ぶ事が出来て、好みに合う。

★高級感の有る品物も買える予算である。

★1万円ならば、背伸びをしなくて、女性に負担が無い。

女心をくすぐるクリスマスプレゼントは?女性の意見は?

10位は、マフラー

マフラーは、クリスマスプレゼントにピッタリです。

首元を温めることは全身の冷え対策に効果的なため、彼女や妻を思いやる温かな気持ちも伝えることができます。

カシミヤのマフラーは、高級感が有り、長く使え、シンプルな、色・デザインは、アウターにも合わせ易く、使ってもらえますよ!!

9位 香水

香水は、付けている彼女(奥さん)のイメージを上げてくれるアイテムですが、好みが有るので、彼女(奥さん)の好みで、少し探すのが大変かもしれません。

フローラル・グリーン調などの香りは、誰にでも好まれるため、お勧めかも・・・

クロエの香水は、女性の香りの人気なので、お勧めです。

「私の好きな匂い香水ですからつけて下さい。」とは言わない方が良いかも・・・

 

8位 ピアス・イアリング

押しつけがましく、耳元にさりげなく飾れて、少し高級感の在る、シックで、落ち着いた物を贈ると、失敗の無いクリスマスプレゼントになること間違いなし!!

 

7位 キーケース
家・職場・車など多くのカギを持っている女性は、多くみえるとおもいます。シンプルで、流行りが無い物は、長く使ってもらえます。

スポンサーリンク

最近は、カード、小銭、etcなど色々入る物も有ります。

彼女(奥さん)が、使い勝手のよさそうな物を探してみては?

 

6位 ブレスレット
ブレスレットは、シックな服装には、金、プラチナですが、カジュアルにもきっと合います。

最近は、男性用と女性用のペアーが流行っているとか・・・

余り太くならない、チェーンタイプでない物が人気です。

 

5位 時計

カシオなど逆輸入品など、高級感があり値段も1万円前後で、お手頃価格ですし、仕事に家事に、着けていても、気にすることなく使えますよ。

 

4位 鞄

やはり女性は、化粧品など荷物が多いため、普段どの位の大きさを使っているかを確認して、リュック、手提げバッグ、ショルダーバックなのか好みが有るので、彼女(奥さん)を観察して、探しましょう。

 

3位 財布

女性は、とにかくカードが多いです、メンバーズカード、クレジットカード、etcなので、カードは、多く収納出来る方が良いかもね~

 

2位 指輪

数あるアクセサリーのなかでも、男性から女性に贈る品としてことさら特別な印象を持つのが指輪です。

パートナーであるからこそ贈ることができる指輪は、愛情を伝えてくれるクリスマスプレゼントとして多くのカップルに活用されています。
1位 ネックレス


身に着けやすいペンダントタイプのネックレスは、女性に贈るプレゼントとして不動の1番人気です。

落ち着いたデザインの方が使い勝手が良いかと思います。



スポンサーリンク

-イベント, 買い物

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

奥琵琶湖パークウエイ桜2020

4月5月時点で満開でした。3ヶ所程工事中の為に片側交互通行の為に渋滞して、いましたが、コロナウイルスで、お客さんは、少ない位? ここ数年、奥琵琶湖パークウエイは、4月1日から通行が、出来る様になり、近 …

ぎふ自衛隊音楽まつりへ行って来ました

6月15日必着と、岐阜新聞に「ぎふ自衛隊音楽まつり」応募の記事が有り、妻が往復はがきを出し、抽選で当たったので、長良川国際会議場に行きました。 応募者が多く外れた方もみえた様です、妻は、実家の住所にも …

人気の新車を安く買うには

1年4か月程前の話ですが、私が、トヨタハリアーを購入した時の話です。 ハリアーは、トヨペットで販売しています。 トヨペットを3か所回りましたが・・・どの店も値引きが3万円(岐阜県内) 隣の愛知県に行き …

ポケモンGO横浜イベント

ポケモンGO横浜イベント行ってきました。 8月12日土曜日8時ごろにみなとみらい公共駐車場に着きました。 (1日1,850円でした) 朝からバリヤード出ていました。 赤レンガまで、バリアード出まくり・ …

初日の出2018年元旦

金華山山頂にて初日の出を見る為に、2018年1月1日5:30頃、家を出て・・・ のつもりが、5:45位に出て、岩戸公園の北駐車場に6:08に到着 駐車場がすでに無く・・・しかたなく公園の南のバスの停留 …