イベント

岐阜基地航空祭2019駐車場穴場

投稿日:2019年10月8日 更新日:

2018年は、岐阜基地航空祭、前日の21時には、すべての駐車場が、満車でした。

最新情報です。

各務原市蘇原沢上町2-41 「焼肉とんきち」駐車場が、

予約駐車場です。

前夜駐OK セブンイレブン50M  080-3651-8533

電話してみてはどうですか❓

地元の私は、ちょうど市営駐車場に21時頃、通りかかり、見た所・・・

すべて、満車になっていました。当日朝から探しても無いのは、当たり前???

そこで、今回は、駐車禁止になっていない所を探してみました。

スポンサーリンク

赤色の線の所が良さそうですが、交差点付近は、10m以内は、駐車違反になります。

自己責任でお願いします。

関連記事

2019/11/9小牧基地航空祭/2019/11/10岐阜基地航空祭スケジュール

岐阜基地航空祭2018 駐車場 穴場 どこか有るの?

 

 

スポンサーリンク

-イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

今が見頃。鳩吹山にカタクリの花を見に行こう!

カタクリの花、見たことありますか?   毎年、開花時期に行きそびれている私。   今年こそは・とインターネットで調べてみると、 なんと、鳩吹山のカタクリの花は8分咲き。 これは、行 …

初詣とは

初詣とは? 初詣は、年の始まりに「今年一年間良い年で有ります様に」と祈りを込めておまえりする事です。 その他に「恵方参り」と言う、年ごとに縁起が良い方向の神社、寺院におまえりする習わしが有る地域も有り …

岐阜基地航空祭2018 駐車場 穴場 どこか有るの?

2019年の予約駐車場です。 最新情報です。 各務原市蘇原沢上町2-41 「焼肉とんきち」駐車場が、 予約駐車場です。 前夜駐OK セブンイレブン50M  080-3651-8533 電話してみてはど …

ポケモンGO横浜イベント

ポケモンGO横浜イベント行ってきました。 8月12日土曜日8時ごろにみなとみらい公共駐車場に着きました。 (1日1,850円でした) 朝からバリヤード出ていました。 赤レンガまで、バリアード出まくり・ …

忘年会・新年会にて準備の要らないゲーム

簡単に盛り上がるパーティーゲーム 忘年会・新年会を盛り上げる為に、幹事さんが頭を抱えていませんか? 毎回、少ない予算から、準備の為に、買い出しをするのは、大変だと思います。 簡単な準備で、楽しめるパー …