紅葉

多良峡の紅葉情報2019/11/30行きました

投稿日:

今年は、紅葉を見に行っていなかったので、岐阜 紅葉で検索したら

1位 養老公園

2位 大矢田神社もみじ谷

3位 曽木公園

4位 多良峡

5位 恵那峡県立自然公園

とありました、4位 多良峡は、行った事がなく、行ってみました。

午後3時に家を出て・・・高速道路で、養老SAのスマートインターから降りて、・・・約15分

途中トンネルが有るので、トンネルの手前の信号を左折です。

自宅から約1時間で、到着しました。11月30日まで、イベントをやっていた様です。

多良狭森林公園は、駐車場が約20台位しか有りません。幸い私が到着した時間が遅かった為、空いていました。

11/30で、かなり寒い時間でした。3組程、キャンプをしていました。ここは、火気厳禁ではないので、キャンプが出来そうです。

スポンサーリンク

つり橋からの写真です。

はっきり言うともうかなり紅葉は、終わっていましたが、つり橋からの景色は、サイコー!!!

川の透明度も綺麗でした。

来年は、もう少し早い時期に訪れたいと思いましたが、こんな近くで、こんな素敵な所は、ビックリです。

夏場、バーベキューと川遊びには、サイコーです。

スポンサーリンク

-紅葉

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

香嵐渓 紅葉 12月1日遅かった?

2019/12/1 香嵐渓に行きました 自宅を午前9時頃出て、小牧IC~猿投グリーンロード力石IC下車、国道153号飯田方面へ9キロ(香嵐渓へ)香嵐渓周辺駐車場に10:30頃、到着しました。 少し渋滞 …