紅葉

香嵐渓 紅葉 12月1日遅かった?

投稿日:

2019/12/1 香嵐渓に行きました

自宅を午前9時頃出て、小牧IC~猿投グリーンロード力石IC下車、国道153号飯田方面へ9キロ(香嵐渓へ)
香嵐渓周辺駐車場に10:30頃、到着しました。

少し渋滞していましたが、・・・

周辺には、700円で近い駐車場が有ります。

地図は、こちら

足助観光協会のすぐ裏側に私設の駐車場が有ります。(南側)700円 おばさんの呼び込みで入りました。

香嵐渓観光センターにすぐ行けます。徒歩30歩程????

宮町駐車場は、1,000円です。

サル回しをしていました。

大勢の人が見て笑って、楽しいサルでした。

最近なかなか見た事が無かったので、新鮮で、祝儀をあげて来ました。

スポンサーリンク

さすがに、12月で、紅葉祭りは、終わっていましたが、観光客は、多かったです。

お店もまだほとんど営業していました。

まだまだ綺麗なもみじでした。

こうらん亭で、(赤い橋の近く)昼食を取りました。

あゆごはん定食・松茸ごはん定食を食べました。

値段もそこそこ味も美味しく、私は、お気に入りです。

https://korantei.com/cafe.php

なぜかいつも混んでいますんが・・・

この店まで来る間に一杯食べ物やさんが有、お腹一杯になっている???

まとめ

まだ紅葉は、見れますが、遅いかと思います。

スポンサーリンク

-紅葉

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

多良峡の紅葉情報2019/11/30行きました

今年は、紅葉を見に行っていなかったので、岐阜 紅葉で検索したら 1位 養老公園 2位 大矢田神社もみじ谷 3位 曽木公園 4位 多良峡 5位 恵那峡県立自然公園 とありました、4位 多良峡は、行った事 …