カメラ

スーパームーン2018年1月2日岐阜城

投稿日:

岐阜城とスーパームーンの写真を撮りに岐阜公園付近に行きました。

丁度月が現れる時に雨が降りだし、雲が厚くなり断念して帰りました。

もう少しで月が現れそうでしたが・・・残念あきらめて帰りました。

スポンサーリンク

昨日1月1日の月は、しっかり撮りましたが、どうも勉強不足のカメラマンでした。

しかしポスターなどの大きな月は、・・・???取れませんでした。次回頑張って撮りに行きます。

 

スポンサーリンク

-カメラ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

一眼レフ・カメラ  ニコンD7200

最近次男が、カメラに興味を持ち、・・・ どうもタレントを見に行った時、撮影会が有った様です??? あれだけ、「カメラはiPhone7plusは、カメラ性能も良く良く写るから、 カメラなんか・・・」と言 …

フォトブックお勧め

最近は、スマホで、良く写真を撮りませんか? 私の悩みは、撮った写真が・・・溜まってしまって・・・なんか残念な感じは、私だけ??? 気に入った写真をプリントしても・・・ 先日、カメラのキタムラで、フォト …

各務原 桜 新境川堤(百十郎桜)2020 ほんの一部、空撮しました

2020年4月5日日曜日本日の桜です。 苧ヶ瀬街道から名鉄犬山線までです。 今日は、風が強く、空撮は、断念しました。 スポンサーリンク 桜吹雪がとても綺麗でした。 午後から行ってみて下さい、今年は、コ …