カメラ

フォトブックお勧め

投稿日:2019年12月19日 更新日:

最近は、スマホで、良く写真を撮りませんか?

私の悩みは、撮った写真が・・・溜まってしまって・・・なんか残念な感じは、私だけ???

気に入った写真をプリントしても・・・

先日、カメラのキタムラで、フォトアルバムを作りましたっが、どうもしっくりこないのは、私だけ???

値段の割に納得いくアルバムでは、無かったです。

ずいぶん前に、台湾旅行に行った後、ネットで、 カメラのキタムラ で、小説大の大きさで、作った事が有りましたが、かなり金額が高く、出来映えは、良いけど・・・ページのレイアウト・1ページに何枚入れる・大きさを決めて、文字も入れて・・・ページ数を増やして・・・凄く時間がかかりました。

スマホ2台+一眼レフカメラの写真で、作ったせいも有りますが、滅茶苦茶面倒で・・・何回も挫折しました。

せっかくの旅行の写真ですから、頑張って編集しましたが、出来上がって、相当疲れました、写真を1枚事、トリムして、色を微妙に変えて、・・・

完成して、後日家に届き見ました、私は、私なりに一生懸命頑張って出来ましたが・・・妻の一言、「結構綺麗に出来ているけど・・・センスが無いかな・・・。」

スポンサーリンク

ガーン!!

今回は、 しろくまフォト で、注文してみました。


早い、安い、画質はそこそこ、注文時のエラーは、無かったです。

他の口コミは、最悪、トリミングがダメ、色が悪い、途中でエラーになったとか・・・でしたので、心配でしたが、この値段で、この出来栄えは、良かったと思いました。

人それぞれ、感じ方が違うので、仕方が無いかと思いますが・・・

悪い口コミが削除されるとかは、良く有る事です、誰もが、失敗したくない、お金を大切に使いたいなど 色々有りますが、まずは、自分で確かめないといけないと私は思います。

余談ですが、私は、食べ物屋さんに行く時は、口コミを見ますが、美味しと言う評価が多い所は、大抵良い口コミだけだと思って見ます。

実際に食べに行き、評価の良い所は、まあまあ普通です。

近所の自称、グルメ好き・・・色んな店に行き、『あそこ美味しかったから、今度行くと良いよ!』と言われ、行くと???全然美味しくない???と言う事が何回も・・・やはり味覚は、人それぞれ感覚が違います。

むしろ店の雰囲気などを口コミで、写真などを見る方がお勧めだと思います。

どんなお店でも万人受けの良い店は、有りません、やはり、雰囲気、味、値段は、自分で確認しないといけないと私は思います。

スポンサーリンク

-カメラ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

スーパームーン2018年1月2日岐阜城

岐阜城とスーパームーンの写真を撮りに岐阜公園付近に行きました。 丁度月が現れる時に雨が降りだし、雲が厚くなり断念して帰りました。 もう少しで月が現れそうでしたが・・・残念あきらめて帰りました。 スポン …

一眼レフ・カメラ  ニコンD7200

最近次男が、カメラに興味を持ち、・・・ どうもタレントを見に行った時、撮影会が有った様です??? あれだけ、「カメラはiPhone7plusは、カメラ性能も良く良く写るから、 カメラなんか・・・」と言 …

各務原 桜 新境川堤(百十郎桜)2020 ほんの一部、空撮しました

2020年4月5日日曜日本日の桜です。 苧ヶ瀬街道から名鉄犬山線までです。 今日は、風が強く、空撮は、断念しました。 スポンサーリンク 桜吹雪がとても綺麗でした。 午後から行ってみて下さい、今年は、コ …