イベント

2018年 長良川花火 駐車場 

投稿日:2018年8月24日 更新日:

穴場 駐車場

8月4日の花火大会で、毎年私は、鵜飼大橋の北側、橋の下から西に

道路が数本有ります。この付近は、路上駐車が出来るので・・・

車を止めていました。

今年は、警察が(パトカー1台)でて、取り締まりをしていました

(路上駐車の取り締まりです)この付近は、広い道以外は、

駐車禁止にはなっていません、皆さんグツグツ状態で、止めていました。

花火が終わり、道を歩いていると、所々、駐車禁止のステッカーが貼ってありました。???

交差点付近10mは、たしか駐車禁止のはずです!!!

だから、交差点付近の(10m以内)車は、全て駐車禁止のステッカーが貼って有りました。

路上駐車は、くれぐれも注意して駐車して下さい。

その他の駐車場

岐阜グランドホテル前の河原???

午前中なら無料で、河原に入れます。

スポンサーリンク

帰りは、花火の最中なら出れますよ!!

岐阜公園の北の駐車場は、大変混んでいます。

岐阜公園の北の河原付近の駐車場は、午前中で満車でした。

みんなの森 (岐阜市立図書館)駐車場は、大変混雑します。

メモリアルセンター駐車場も16時頃には、満車です。

まとめ

道路交通法に従い、路上駐車してください。
お名前.com

スポンサーリンク

-イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

忘年会の会場取り、案内状の書き方、文例

忘年会の会場取り 忘年会は、決まりましたか? 私が幹事をした時の困ったことは、 現在10月始め時点で、もう遅いです。 人気のお店は、夏のお盆ごろから12月の予約が入り始めます。 人数しだいで、空いてい …

お正月

2017年も残り1ヵ月です。 今年のお正月は、福袋狙いで、55インチテレビ・ダイソン掃除機・・・ などを買いましたが・・・来年は??? 本音を言うこと、スキー場・温泉でゆっくりしたいですが・・・ 海外 …

忘年会・新年会にて準備の要らないゲーム

簡単に盛り上がるパーティーゲーム 忘年会・新年会を盛り上げる為に、幹事さんが頭を抱えていませんか? 毎回、少ない予算から、準備の為に、買い出しをするのは、大変だと思います。 簡単な準備で、楽しめるパー …

クリスマスソング・ベスト10

1位 WHAM!-LAST CHRISTMAS クリスマスソングの定番は、やはりWHAMに決まり!!! 2位 クリスマス・イブ 山下達郎(Xmas Express) 3位 クリスマスキャロルの頃には  …

茶臼山高原 芝桜 2018

5月27日(日曜日)茶臼山高原 芝桜を見に行きました。 13:30頃到着??? 渋滞中で30分程待ちました。 駐車場は第6駐車場しか入れてはもらえませんでした。(´;ω;`)ウゥゥ 駐車料金は、700 …