イベント

木曽三川公園センター・冬の光物語・イルミネーション

投稿日:

先日、木曽三川公園センターに行きました。

完全無料で、これだけのイルミネーションは、無いと思いますよ~



場所は、こちら

私は、長良川沿いを北から行ったので、そのままみなみに行き、駐車場に案内されました。

営業時間が、 2019年11月23日~12月31日 16:30~21:00(※11月23日は17:30~、12月31日は~翌0:30)

12月31日は、カウントダウンが有ります!!

花火が上がり凄い人で、付近は、大渋滞になります。数年前は、大渋滞の為、周りが田んぼが多いので、花火が見れる所に車を止め、車から見ました。

スポンサーリンク

服装のお勧め

やはり12月の年末の為、暖かい服装で、行かないと、養老山脈の寒さは半端でないので、毛糸の帽子、マフラー、手袋は、必ず持って行きましょう、年末から風邪をひては・・・

スマホの写真は、余り綺麗に取れませんでした。最新機種を買おうかな???

早めに行って、イルミネーションの点灯を見て、食事をして、公園を周って早めに帰る方が、混まないと思います。

スポンサーリンク

-イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

初日の出2018年元旦

金華山山頂にて初日の出を見る為に、2018年1月1日5:30頃、家を出て・・・ のつもりが、5:45位に出て、岩戸公園の北駐車場に6:08に到着 駐車場がすでに無く・・・しかたなく公園の南のバスの停留 …

花見/あさひ舟川 春の四重奏

富山県に花見に行きました!! あさひ舟川 春の四重奏とは??? 白い山、ピンクの桜、赤のチューリップ、黄色の菜の花だそうです!! あいにく菜の花畑は、まだここは、咲いていませんでした!! スポンサーリ …

彼女(奥さん)にクリスマスプレゼント2017年

毎年クリスマスプレゼントに頭を抱えるのは、私だけでしょうか? 誕生日、ホワイトデー、クリスマスプレゼントと何かと考えても・・・ 思い浮かびませんね~ もう15年程前の話ですが、妻がキッチンに立つと、何 …

岐阜基地航空祭 ブルーインパルス

2017年の岐阜基地航空祭は、11月19日(日) 4年ぶりにブルーインパルスが展示飛行を行います。 スポンサーリンク ブルーインパルスの展示飛行により、かなり多くの人が見えます。 周辺は、駐車場が少な …

岐阜基地航空祭 2017年 ブルーインパルス

岐阜基地航空祭 2017年11月19日(日曜日) スケジュールが分かりました http://www.mod.go.jp/asdf/gifu/event/images/2017program.pdf P …