イベント

宝くじの当選確率を上げる方法、損の少ない買い方は有ります!

投稿日:2019年12月16日 更新日:

人それぞれ買い方、金額が違うのは当たりまえですが、ジャンボ宝くじは、1枚300円ですが、これを20%還元の買い方が有ります!!

最近では、ネットで購入も出来る様になりました。

宝くじを3万円以上買う方必見です!!

最近の買い方で、必ず6等の3,000円が当たる買い方です。

福連100福バラ100 と買うと6等が入っています。

スポンサーリンク

100枚買うと必ず6,000円が、戻ってきます。

福連100 は、何???

1セット100枚単位で購入できます。組は10種類で、各組の番号の下2ケタを「00~99」でそろえた購入方法です。1等・前後賞の当せんと下2ケタの当せんを期待できます。

福バラ100 は、何???

1セット100枚単位で購入できます。組は100種類で、各組の番号の下2ケタを「00~99」でそろえた購入方法です。

その他、 3連バラ とか言う買い方も有ります。

その他の買い方は、有るの?

日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】

買ってもらう、宝くじ代行サービスも最近増えています。

スポンサーリンク

-イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

七五三いつ

10月になると、七五三の季節になります。 最近の若い親さんは、七五三とは何するの???と言う方が、多いかと思います。 私も20年以上前に子供のお祝いで、神社に、行った覚えが有りますが・・・ 改まって、 …

2018年 長良川花火 駐車場 

穴場 駐車場 8月4日の花火大会で、毎年私は、鵜飼大橋の北側、橋の下から西に 道路が数本有ります。この付近は、路上駐車が出来るので・・・ 車を止めていました。 今年は、警察が(パトカー1台)でて、取り …

「麒麟がくる」岐阜 可児 大河ドラマ館に行きました!!

花フェスタ記念公園内に「麒麟がくる」岐阜 可児 大河ドラマ館 花フェスタ記念公園の西の駐車場から入り、園内のチケット売り場右側に大河ドラマ館が有ります。 写真撮影がOKな所とNGの所が有ります。 写真 …

岐阜基地航空祭 ブルーインパルス

2017年の岐阜基地航空祭は、11月19日(日) 4年ぶりにブルーインパルスが展示飛行を行います。 スポンサーリンク ブルーインパルスの展示飛行により、かなり多くの人が見えます。 周辺は、駐車場が少な …

クリスマスソング・ベスト10

1位 WHAM!-LAST CHRISTMAS クリスマスソングの定番は、やはりWHAMに決まり!!! スポンサーリンク 2位 クリスマス・イブ 山下達郎(Xmas Express) 3位 クリスマス …