旅行

2020年3月18日 鷲ヶ岳スキー場に行きました!

投稿日:

まだまだ雪が有りました。3月17日に降ってキュキュの新雪でした。

ドローンで空撮、朝7:30の風景です。

10時位から快晴になり、サイコーのコンディション 天気でした 。

リフトは、第1クワット、第2クワットしか動いていませんでした。

リフトに乗る時、前のオジ様が、「今日は、来て良かった、今度の3連休も滑れそうでね!!」「先週のままだと、もう3連休が今シーズン 終わり だと思っていた。」 と言っていました。

どこのスキー場も今シーズンは、雪不足で、コロナウイルスで、お客さんは、少ないとテレビで、言っていました。

午後からは、気温も上がりゲレンデ中間から、ベタベタ雪になってしましました。春スキーです!!

スポンサーリンク

帰る時の鷲ヶ岳スキー場の 14時位の 写真です。さすがに車が少ないです。

スポンサーリンク

-旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

福井県海水浴2020

今年2020年は、ほとんどの海水浴場が、開設中止になっていました。 せっかく来たので、舞鶴の近くの難波江海水浴場まで、行きました。 なんと駐車場に車が30台程止まっていました。 行ってみると、ここは、 …

石川県 軍艦島(見附島 / みつけじま) パワースポット「えんむすびーち」

先日、石川県見附島に行きました。 能登半島最端、石川県珠洲市の飯田湾にそびえ立つ見附島は能登のシンボルです。 全長162.5m 、 最高所の標高29.5m 、幅は50メートルという巨岩で、形が軍艦に似 …

石垣島に行きました!!2日目午後から石垣やいま村に

あいにくの雨の中、石垣やいま村に行きました!! チョット遅い昼食です。 美味しかったです。 リスザルの森に行きました。 こんな状態になりました??? 一斉に体に飛びついて来ました。可愛かったです。 2 …

沖縄激安ツアー 2日目

朝5時から大浴場が空いていて、お風呂に入りました。 朝食付きのため、2階レストランに行くと、 「只今満席です、お待ちしてもらうか、13階のレストランでも同じ内容で、朝食が出来ます。」 最上階の13階に …

台湾旅行 2泊3日 1日目続き

台北空港からバスにて 現地ガイドさんの説明で、両替店と各ホテル送迎 旅行の日程表には、時間が詳しく無かったですが、ガイドさんの説明と各グループの日程時間を書いたガイドブックをもらい、バスに乗車しました …