旅行

珠洲温泉 のとじ荘 (石川県)軍艦島(見附島 / みつけじま)に近い宿です

投稿日:2020年9月17日 更新日:

先日泊りに行きました。

夕食は、懐石料理でした。

地酒の飲み比べを頼みました。

のとじ荘スタッフのお勧めは、「魚の煮付け汁をご飯にかけると美味しいですよ!」と言われ、食べたらおいしかったです。

スポンサーリンク

夜の軍艦島(見附島 / みつけじま)を見に行きました。ライトアップされています。

軍艦島(見附島 / みつけじま)朝日が昇りました

露天風呂からの軍艦島(見附島 / みつけじま)です。

朝食です。

https://youtu.be/HFFxondvNZw

今回の旅行は、じゃらんネットで頼みました!!

ゴーツーキャンペーンで、12,000円安く、クーポンが4,500円有り、とってもお値打ちで、安かったです。

スポンサーリンク

-旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

福井県海水浴2020

今年2020年は、ほとんどの海水浴場が、開設中止になっていました。 せっかく来たので、舞鶴の近くの難波江海水浴場まで、行きました。 なんと駐車場に車が30台程止まっていました。 行ってみると、ここは、 …

高倉峠通行止めです

先日友人と高倉峠に行きました。 岐阜県と福井県の県境で、徳山ダムの奥です。 通行止めの看板が有りました。 地元のお兄さんが、ジムニーで、通って行こうとしていましたので、 高倉峠まで、行けるか聞くと・・ …

激安 沖縄旅行 に 行きました 1日目

那覇空港に11時頃到着 ABCレンタカー送迎バスに乗り込みました。 日産キューブを借りました(Aクラスにアップ3日間+2,000円) 昼食は、宮古そばを食べました。   この店は、国道沿いに …

福井県 若狭小浜お魚センター

2020年7月19日(日曜日)若狭小浜お魚センターに昼ご飯を食べに行きました。 12:07頃到着して、 若狭小浜お魚センター の五右衛門に行きましたが、・・・ 長蛇の列???7組待ちでした!! 並んで …

千葉県 成田山新勝寺に行きました。

用事が出来て、千葉県まで・・・ 2月11日新幹線にて、名古屋から品川まで、横須賀線・総武線快速にて品川から千葉まで行きました。 知り合いに聞いた所、東京駅は、路線が多すぎるた迷いやすいので、品川の方が …