体験談 旅行

激安 沖縄旅行 に 行きました 2日目

投稿日:

ロワジールホテル那覇の朝食は、バイキングは、とても種類が多く

美味しくいつまででも食べてしまう感じで、お腹いっぱい食べました。

その後、もう一人が、沖縄に来ると言い、5人で、

青の洞窟シュノーケリング、カヤック、を予約してあったので、

青の洞窟近のダイビングショップに向かいました。

るるぶの本のおまけの冊子に載っていた所を2週間前に電話予約を入れました。

その時は、1人5,000円の所、4人で1人4,000円ですと言われ、

昨日もう一人追加といったら、1人3,500円になりました。

たぶん2人で頼む人が多いので、5,000円の所、この時期、

ゴールデンウィーク前で、空いている、などの理由で、安かった???

これは、交渉しだいで、安くなるかも???

この日は残念ながら、青の洞窟は、閉鎖でした。

 

カヤックは、2人乗りでした。

5人なので、インストラクターのお姉さまが1人オッサンと乗りました。

気持ちが良い天気で、楽しませてくれました。

青の洞窟の近くの浜にて、魚に餌やりシュノーケリングをしました。

 

 

 

 

 

 

餌のお麩をもらい細かくちぎると魚が寄ってきました。

以上が海遊びです。

午後からは、昼食にタコライス?インストラクターのお兄さんのお勧めの店

スポンサーリンク

ボリューム満点で500円

沖縄では、人気のお店らしく、次々と人が買いに来ていました。

味は、お肉の甘辛煮?少し辛い?オレンジのソースが又辛かったです。

・・・ペロリと食べてしまいました。

ドライブで、昨年と同じ海の駅あやはし館にいく手前で

カイトサーフィンを見ました、20人程が、やっていました。

とても気持ちよさそうにカイトサーフィンをしていました。

昨年は、ウインドサーフィンの人が集まって、風を待っていましたが、

今年は、1人しかいませんでし???

カイトサーフィンに移った???

その後ホテルに移動

ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城

夕食は、国際通りまで送迎バス100円で

居酒屋で飲みました。

120分飲み放題付2880円のコースでした。

安いかも( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

-体験談, 旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

車のご祈祷を犬山成田は、やめて手力雄神社にしました(^^♪

以前から車を買ったら、ご祈祷は、犬山 成田山(愛知県犬山市)に行っていました。 今回は、地元の神社、各務原市の手力雄神社に行きました。 犬山の成田山は、20台位まとめて、ご祈祷します。30分毎まとめて …

猫寺に行ってきました。

先日、テレビ等で、紹介された、猫寺に行きました。 場所は、福井県越前市庄田町32 お寺の名前は、御誕生寺です。 じゃらんにも紹介されています。 かなりの猫がいました。 約20匹程うろうろ スポンサーリ …

ドライブレコーダー取り付けのおすすめ

皆さん、車にドライブレコーダーをつけていますか。 私は、車に乗るのであれば、絶対にあたりまえに 車につけるべき(強気ですが)と思っています。 今では関心をもっている方も多くなりましたし、 装着してる方 …

アライグマが出た!!

7月始めからアライグマが会社の中(工場)に出ました。岐阜県各務原市です。 昨年から良く目撃されて、いました。 今年もあちらこちらで、目撃情報が有り、気を付ける様に、社内メールがきていました。 檻の仕掛 …

茶臼山高原 芝桜 2018

5月27日(日曜日)茶臼山高原 芝桜を見に行きました。 13:30頃到着??? 渋滞中で30分程待ちました。 駐車場は第6駐車場しか入れてはもらえませんでした。(´;ω;`)ウゥゥ 駐車料金は、700 …