イベント 旅行

奥琵琶湖パークウエイ桜2020

投稿日:

4月5月時点で満開でした。3ヶ所程工事中の為に片側交互通行の為に渋滞して、いましたが、コロナウイルスで、お客さんは、少ない位?

ここ数年、奥琵琶湖パークウエイは、4月1日から通行が、出来る様になり、近年は、4月1日には、桜が終わっていました。今年は、4月5日時点で満開は、サイコーに良い年です。

つづら尾崎展望台の駐車場の様子です。

スポンサーリンク

約18.8kmのドライブウェイに樹齢20年から25年の桜が約3,000本咲き乱れていました。

駐車場は、ほぼ満車でした。

見頃は、今週中です!! 行ける方は、 ぜひ行ってみてはいかがですか!!

スポンサーリンク

-イベント, 旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

台湾旅行 2泊3日 2日目

ホテルコッツィ民生館の朝食付きです。 2Fの午後からラウンジになる所です。入口で、部屋番号を言い 席に案内されます。 メニューは、朝食バイキングです。(6:30~11:00) 日本のホテルとあまり変わ …

沖縄旅行 オプショナルツアー予約

来週には、沖縄格安ツアーに出発する予定です。 4人で、申し込みましたが、1人行けなくなったと連絡が有り、旅行会社に連絡をしました。 「1人キャンセルは出来ません。旅行をすべてキャンセルしてから、再度申 …

名探偵コナンの街

今年の夏行きました!! 鳥取県東伯郡北栄町由良宿 コナン駅 駅前のロータリーには、コナン 由良駅 マンホールも 道路には、 図書館には、 スポンサーリンク 私のお気に入りはこれ 博士が乗っています お …

クリスマスソング・ベスト10

1位 WHAM!-LAST CHRISTMAS クリスマスソングの定番は、やはりWHAMに決まり!!! スポンサーリンク 2位 クリスマス・イブ 山下達郎(Xmas Express) 3位 クリスマス …

忘年会・新年会の楽しいパーティーゲームは、いかがですか?

幹事さん必見!!   パーティーゲームで、最近の流行りは、   130cmメガネロングストロー   ぐるぐるメガネロングストロー   ほ乳瓶早飲み   …