旅行

沖縄 ニライカナイ橋

投稿日:2020年3月9日 更新日:

世界遺産の斎場御嶽に向かう
県道86号の途中にあるこの橋は総延長全長1,200m。
ニライ橋とカナイ橋の二つの橋 、ここで、橋の空撮をしようと来ましたが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

陸上自衛隊 知念分屯地に挟まれた道で、陸上自衛隊 のフェンスに、ドローン禁止と貼って有って、空撮を断念しました。

いくら200g以下のおもちゃ扱いのドローンでも、ドローン初心者の私が飛ばして、陸上自衛隊基地内に入ったら・・・大変な事になるので、(場合によっては、逮捕も・・・)考えられるので、空撮は断念しました。

空撮する場合は、海沿いから、上昇して、遠くからが良いかと思います。(自己責任で、お願いします。)

スポンサーリンク

ドローンの空撮が出来なかったので、ドライブレコーダーの映像です。

場所は、こちら

スポンサーリンク

-旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

紀伊半島 2泊3日の旅(1日目)

7月21日金曜日 12:30頃 岐阜を出発 木曽川の右岸側堤防を走り、途中、長良川右岸側堤防を走り、木曾三川公園を西へ進み、 国道258号線を南に走り、桑名東ICから紀伊長島ICまで、高速道路を通りま …

猫寺に行ってきました。

先日、テレビ等で、紹介された、猫寺に行きました。 場所は、福井県越前市庄田町32 お寺の名前は、御誕生寺です。 じゃらんにも紹介されています。 かなりの猫がいました。 約20匹程うろうろ スポンサーリ …

台湾旅行 2泊3日行ってきました(出発前・1日目)

コース名:午前出発夜帰着便で行く 行ってみナイト★台北3日間 2017年12月9日(土曜日)~11日(月曜日) 中部国際空港セントレア出発(チャイナエアライン) ホテル:コッツィ民生館/バスタブなし …

各務原 桜 新境川堤(百十郎桜)2020 ほんの一部、空撮しました

2020年4月5日日曜日本日の桜です。 苧ヶ瀬街道から名鉄犬山線までです。 今日は、風が強く、空撮は、断念しました。 スポンサーリンク 桜吹雪がとても綺麗でした。 午後から行ってみて下さい、今年は、コ …

沖縄 古宇利大橋(こうりおおはし)・ハート岩ドローンで撮影 

古宇利島に行きました。青い海は、絶景です。 ドローン DJI Mavic Mini を古宇利大橋で飛ばしてみました。 途中の岩まで行き、見失い・・・(´;ω;`)ウゥゥ 映像は、綺麗にレンタルサイクル …