旅行

石垣島に行きました!!1日目

投稿日:2020年11月26日 更新日:

2000/11/12~15まで行きました!!

1日目

GOTOキャンペーンで、お得に行きました。

今回は、JTBのネット予約から予約をしました。

中部国際空港からの石垣島に直行便を選びました。

レンタカーが入ったツアーに申し込みしました、トヨタレンタカーで ビッツクラスを1ランク上の プレミオでした。

あいにくの天気でしたが、何とか観光しました。

小雨が降る中、玉取崎展望台に行きました。

ドライブをしながらホテルに到着

グランヴィリオ リゾート石垣島 ヴィラガーデン

ウエルカムドリンクが有り、オリオンビールサーバーが有りました!!

その他ソフトドリンク飲み放題ですよ~

部屋は3Fで、天井が高く、広い部屋で、大満足でした。

冷蔵庫には、オリオンビール、ミネラルウォーター、さんぴん茶が有り、無料です。

スポンサーリンク

ベランダには、テーブル、椅子、ブランコ??

大浴場が有りました。

そんなに大きなお風呂ではありませんが、のんびりお湯に浸かれますよ♪

夜のプール???夏はプールかも??

レンタカーで、マックスバリューに行きました。

車の中で、スピードメーターのパネルの明かりに・・・

なんとヤモリが出て来ました????(+_+)ビックリ( ゚Д゚)

さすが石垣島、田舎です!!

捕まえて逃がそうとしましたが・・・行方不明に

朝の窓からの景色は、こんな感じです。

スポンサーリンク

-旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

伊良湖ビューホテル ランチバイキングと伊良湖菜の花ガーデン

今回は、じゃらんで、申し込みをして、ランチに行きました。 お得情報は、3人で、8,250円です。8,000円以上の申し込みで2,000円分のクーポンが発行されますので、6,250円になります。1人2, …

台湾旅行 2泊3日行ってきました(出発前・1日目)

コース名:午前出発夜帰着便で行く 行ってみナイト★台北3日間 2017年12月9日(土曜日)~11日(月曜日) 中部国際空港セントレア出発(チャイナエアライン) ホテル:コッツィ民生館/バスタブなし …

石川県 軍艦島(見附島 / みつけじま) パワースポット「えんむすびーち」

先日、石川県見附島に行きました。 能登半島最端、石川県珠洲市の飯田湾にそびえ立つ見附島は能登のシンボルです。 全長162.5m 、 最高所の標高29.5m 、幅は50メートルという巨岩で、形が軍艦に似 …

沖縄旅行 名古屋発 予約

毎年、会社の友人と沖縄旅行に行きますが、今年は、4月の旅行代金が1人 2泊3日 4万円を越える為・・・保留中です。毎年4人1部屋で、1人 2泊3日 17,000円前後でしたが、今年は、安いツアーが、な …

台湾旅行 2泊3日 2日目

ホテルコッツィ民生館の朝食付きです。 2Fの午後からラウンジになる所です。入口で、部屋番号を言い 席に案内されます。 メニューは、朝食バイキングです。(6:30~11:00) 日本のホテルとあまり変わ …