イベント

曽木公園 もみじ

投稿日:

11月18日の夕方 妻の友人からもみじが綺麗だから行って来たらと言われ行きました。
土岐の曽木公園???
カーナビで検索しても・・・出ない???
とりあえず住所を入力・・・周辺に行けば何とか???
15時位に自宅を出て、土岐のアウトレットの横を通り・・・
山道を登り・・・山を降りたら???渋滞の列に???
丁度17時過ぎで、大渋滞でした。
待つこと30分位で、公園から少し離れたグランドに駐車場が有り、案内され駐車
グーグルマップは、公園まで、650mと言っていました。
到着した時は、もみじを見て帰る人が多く・・・




到着時は、霧が濃く幻想的な感じでした。
30分位たち霧が無くなり、くっきりしたもみじを見ることが出来ました。
ここの公園は、池が多く、池の水に映る、ライトアップされたもみじが綺麗に見れました。

スポンサーリンク

19時に帰る時には、車の渋滞も無く、駐車場も空いていました。

スポンサーリンク

-イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

紅白歌合戦2019最新のAI技術で、美空ひばりがよみがえります

最新のAI技術で不死鳥・美空ひばりがよみがえります 美空ひばりさんが亡くなって30年…。 NHKは、世界で初めて壮大な夢の実現に挑戦しました。 AI(人工知能)で、国民的歌手・美空ひばりをよみがえらせ …

初日の出2018年元旦

金華山山頂にて初日の出を見る為に、2018年1月1日5:30頃、家を出て・・・ のつもりが、5:45位に出て、岩戸公園の北駐車場に6:08に到着 駐車場がすでに無く・・・しかたなく公園の南のバスの停留 …

ハロウィン飾り付け ペーパークラフト

ハロウィン飾り付けで、折り紙よりもっとすごい迫力のある ペーパークラフトはいかがですか??? こんなのが簡単に出来ますよ。 ペーパークラフトでお面まで・・・ カボチャのお面 スポンサーリンク ガイ骨の …

ポケモンGO横浜イベント

ポケモンGO横浜イベント行ってきました。 8月12日土曜日8時ごろにみなとみらい公共駐車場に着きました。 (1日1,850円でした) 朝からバリヤード出ていました。 赤レンガまで、バリアード出まくり・ …

クリスマスソング・ベスト10

1位 WHAM!-LAST CHRISTMAS クリスマスソングの定番は、やはりWHAMに決まり!!! 2位 クリスマス・イブ 山下達郎(Xmas Express) 3位 クリスマスキャロルの頃には  …