体験談 旅行

激安 沖縄旅行 に 行きました 1日目

投稿日:2018年5月2日 更新日:

那覇空港に11時頃到着

ABCレンタカー送迎バスに乗り込みました。

日産キューブを借りました(Aクラスにアップ3日間+2,000円)

昼食は、宮古そばを食べました。

 

この店は、国道沿いに有り、タクシー運転手が数人、地元のお爺さん、叔母さんが、歩いて来ていました。

駐車場レンタカーは、

昨年食べたそばよりかなり美味しかったです。

ランチタイムなので、味ご飯サービスでした。

豚肉の軟骨が、コリコリで、美味しかったです。

次に向かった先は、琉球村に行きました。

スポンサーリンク

その後、万座毛に行きました。

その後、ロワジールホテル那覇に到着

夕食は、近くの飲み屋さん

17時~19時まで限定の飲み物1杯飲みセットと半分ステーキセット

500円と1,000円でした、ビールを1杯追加してお腹いっぱいで、ホテルに帰りました。

 

 

スポンサーリンク

-体験談, 旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

台湾旅行 2泊3日行ってきました(出発前・1日目)

コース名:午前出発夜帰着便で行く 行ってみナイト★台北3日間 2017年12月9日(土曜日)~11日(月曜日) 中部国際空港セントレア出発(チャイナエアライン) ホテル:コッツィ民生館/バスタブなし …

沖縄 南部 知念岬の知念岬公園 ドローンで撮影 

「 知念岬」にある 知念岬 公園は、沖縄本島南部の東端、海に突き出た岬です。そんな岬の公園なので、そこからは海のパノラマ風景を望めます。しかも沖縄の東の海の彼方には楽園「ニライカナイ」があると言われ、 …

BMW 218i 激安

2019年3月、車が1台で、不便な為、もう一台買うことにしました。 妻は、「今まで、子育て等で、我慢我慢の人生だったから、私は、乗りたい車に乗る!!」と言い 候補として、トヨタ・ジャガー・BMW・メル …

台湾旅行 2泊3日 2日目

ホテルコッツィ民生館の朝食付きです。 2Fの午後からラウンジになる所です。入口で、部屋番号を言い 席に案内されます。 メニューは、朝食バイキングです。(6:30~11:00) 日本のホテルとあまり変わ …

福井県 若狭小浜お魚センター

2020年7月19日(日曜日)若狭小浜お魚センターに昼ご飯を食べに行きました。 12:07頃到着して、 若狭小浜お魚センター の五右衛門に行きましたが、・・・ 長蛇の列???7組待ちでした!! 並んで …