体験談 旅行

激安 沖縄旅行 に 行きました 1日目

投稿日:2018年5月2日 更新日:

那覇空港に11時頃到着

ABCレンタカー送迎バスに乗り込みました。

日産キューブを借りました(Aクラスにアップ3日間+2,000円)

昼食は、宮古そばを食べました。

 

この店は、国道沿いに有り、タクシー運転手が数人、地元のお爺さん、叔母さんが、歩いて来ていました。

駐車場レンタカーは、

昨年食べたそばよりかなり美味しかったです。

ランチタイムなので、味ご飯サービスでした。

豚肉の軟骨が、コリコリで、美味しかったです。

次に向かった先は、琉球村に行きました。

スポンサーリンク

その後、万座毛に行きました。

その後、ロワジールホテル那覇に到着

夕食は、近くの飲み屋さん

17時~19時まで限定の飲み物1杯飲みセットと半分ステーキセット

500円と1,000円でした、ビールを1杯追加してお腹いっぱいで、ホテルに帰りました。

 

 

スポンサーリンク

-体験談, 旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

みんなの森 (岐阜市立図書館)

今日は岐阜にあるみんなの森にきました。 子育てママにも朗報があります。   まず、エスカレーターで赤ちゃんを抱っこしている お母さんに出会いました。 あんな時代もあったなぁと 思わず声をかけ …

アライグマが出た!!

7月始めからアライグマが会社の中(工場)に出ました。岐阜県各務原市です。 昨年から良く目撃されて、いました。 今年もあちらこちらで、目撃情報が有り、気を付ける様に、社内メールがきていました。 檻の仕掛 …

激安 沖縄旅行 に 行きました 3日目

朝食 ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城の朝食は、ロワジールホテル那覇と 比べると・・・ 品数は、半分位でした。美味しさは、さ程違いは、無いです。 ただアイスクリームが有り美味しかったです。 朝の散歩 …

紀伊半島 2泊3日の旅(1日目)

7月21日金曜日 12:30頃 岐阜を出発 木曽川の右岸側堤防を走り、途中、長良川右岸側堤防を走り、木曾三川公園を西へ進み、 国道258号線を南に走り、桑名東ICから紀伊長島ICまで、高速道路を通りま …

さざれ石 公園に行きました

さざれ石は、漢字で書くと、「細石」小さな石の意味であるが、長い年月をかけて小石の欠片の隙間を炭酸カルシウムや水酸化鉄が埋めることによって、1つの大きな岩の塊に変化した「石灰質角礫岩」を言います。 日本 …