体験談

金華山 紅葉は?

投稿日:2017年11月26日 更新日:

11月26日(日曜日)岩戸公園から金華山に登りました。

岩戸公園内のもみじは、とても綺麗でした。

もう終わりごろです。

スポンサーリンク

約1時間程かかり山頂の岐阜城まで登りました。

最近は、あまり登っていなく、右膝が痛く・・・

50歳半ばになるとあちらこちらガタが出て来ました。

金華山山頂付近は、もみじは、もう終わりでした。

展望台では、伊吹山が少し雪がかかっていました。

いつ見ても飽きない景色です。

私はこの景色が大好きです。

スポンサーリンク

-体験談

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

福井県海水浴2020

今年2020年は、ほとんどの海水浴場が、開設中止になっていました。 せっかく来たので、舞鶴の近くの難波江海水浴場まで、行きました。 なんと駐車場に車が30台程止まっていました。 行ってみると、ここは、 …

台湾旅行 2泊3日 1日目続き

台北空港からバスにて 現地ガイドさんの説明で、両替店と各ホテル送迎 旅行の日程表には、時間が詳しく無かったですが、ガイドさんの説明と各グループの日程時間を書いたガイドブックをもらい、バスに乗車しました …

退職願を提出しました”(-“”-)”

ただの異動がこんなことになるとは 本当に思ってもいませんでした。   黙って、何も考えず、引継ぎすれば良かった・ 後悔しかありません。 でも、今後の人生に活かせばいいのです。 前向きに考えな …

沖縄旅行 ホテルが間違っていた!!ホテルビーチをドローンで撮影

今回は、楽天トラベル、2泊3日 レンタカー付 2人1部屋で、1人41,500円 ホテルは、1泊目ムーンビーチパレスホテル 2泊目が、 サザンビーチホテル&リゾート沖縄 に宿泊しました。 1泊目で、困っ …

激安 沖縄旅行 に 行きました 1日目

那覇空港に11時頃到着 ABCレンタカー送迎バスに乗り込みました。 日産キューブを借りました(Aクラスにアップ3日間+2,000円) 昼食は、宮古そばを食べました。   この店は、国道沿いに …