11月26日(日曜日)岩戸公園から金華山に登りました。

岩戸公園内のもみじは、とても綺麗でした。
もう終わりごろです。





約1時間程かかり山頂の岐阜城まで登りました。
最近は、あまり登っていなく、右膝が痛く・・・
50歳半ばになるとあちらこちらガタが出て来ました。

金華山山頂付近は、もみじは、もう終わりでした。
展望台では、伊吹山が少し雪がかかっていました。


いつ見ても飽きない景色です。
私はこの景色が大好きです。
生活に役立つ情報発信
投稿日:2017年11月26日 更新日:
11月26日(日曜日)岩戸公園から金華山に登りました。

岩戸公園内のもみじは、とても綺麗でした。
もう終わりごろです。





約1時間程かかり山頂の岐阜城まで登りました。
最近は、あまり登っていなく、右膝が痛く・・・
50歳半ばになるとあちらこちらガタが出て来ました。

金華山山頂付近は、もみじは、もう終わりでした。
展望台では、伊吹山が少し雪がかかっていました。


いつ見ても飽きない景色です。
私はこの景色が大好きです。
執筆者:dreamsky
関連記事
7月始めからアライグマが会社の中(工場)に出ました。岐阜県各務原市です。 昨年から良く目撃されて、いました。 今年もあちらこちらで、目撃情報が有り、気を付ける様に、社内メールがきていました。 檻の仕掛 …
2020年7月19日(日曜日)若狭小浜お魚センターに昼ご飯を食べに行きました。 12:07頃到着して、 若狭小浜お魚センター の五右衛門に行きましたが、・・・ 長蛇の列???7組待ちでした!! 並んで …
父親が亡くなり、土地・建物名義変更は、どうする??? 会社の先輩の話は、たまたま近所の知り合いの人が、法務局に務めていて、聞いて、自分でやった・・・ ネットで、検索すると、司法書士事務所のホームページ …
コース名:午前出発夜帰着便で行く 行ってみナイト★台北3日間 2017年12月9日(土曜日)~11日(月曜日) 中部国際空港セントレア出発(チャイナエアライン) ホテル:コッツィ民生館/バスタブなし …