旅行

白川郷 観光

投稿日:2020年6月11日 更新日:

高山市内を観光昼ご飯を食べてから、白川郷観光に行きました。

城山天守閣展望台は、お店は、お休みでした。( お食事処 天守閣 )

萩町城跡の駐車場は、停められました。Ogimachi Castle Observation Deck

スポンサーリンク

睡蓮(スイレン) が今が見所です。

人では、チラホラと言う感じでした。

どぶろくふうソフトクリームが有りましたので、食べました!!

写真は、忘れました・・・(´;ω;`)ウゥゥ 350円でした。

どぶろくのお酒の感じが、少し感じましたが、アルコールは入っていません!!

売店で、どぶろく饅頭を買いました。粒あんが多く、白い皮が薄く、なんとなくどぶろくの香りがする感じの饅頭でした。

スポンサーリンク

-旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

高山市 観光

2020年6月7日高山市内を散策しました。 朝市も人は、チラホラの状態です。朝市のお店も少ないです。 県外の方が少ない、外人さんは、2組位しかすれ違いませんでした。 11:30頃の写真です、そんなに人 …

奥琵琶湖パークウエイ桜2020

4月5月時点で満開でした。3ヶ所程工事中の為に片側交互通行の為に渋滞して、いましたが、コロナウイルスで、お客さんは、少ない位? ここ数年、奥琵琶湖パークウエイは、4月1日から通行が、出来る様になり、近 …

白川郷の湯・2月の火災で、廃業の危機!!

何度か泊まらせてもらった、白川郷の湯が、廃業の危機!! この危機を皆さんでご協力お願いします。 クラウドファンディングで募金を集めています。 詳しくは、 https://camp-fire.jp/pr …

台湾旅行 2泊3日行ってきました(出発前・1日目)

コース名:午前出発夜帰着便で行く 行ってみナイト★台北3日間 2017年12月9日(土曜日)~11日(月曜日) 中部国際空港セントレア出発(チャイナエアライン) ホテル:コッツィ民生館/バスタブなし …

沖縄旅行 ホテルが間違っていた!!ホテルビーチをドローンで撮影

今回は、楽天トラベル、2泊3日 レンタカー付 2人1部屋で、1人41,500円 ホテルは、1泊目ムーンビーチパレスホテル 2泊目が、 サザンビーチホテル&リゾート沖縄 に宿泊しました。 1泊目で、困っ …