旅行

高山市 観光

投稿日:2020年6月10日 更新日:

2020年6月7日高山市内を散策しました。

朝市も人は、チラホラの状態です。朝市のお店も少ないです。

県外の方が少ない、外人さんは、2組位しかすれ違いませんでした。

11:30頃の写真です、そんなに人はいませんでした。

昼ご飯は、お豆腐料理の店で食べました。

スポンサーリンク

隣の飛騨牛にぎり寿司は、行列が出来ていました。

ゆば定食 1,400円

あわ雪定食 950円

お豆腐、ゆばも美味しかったです。

宮川の鯉も沢山泳いでいました。

スポンサーリンク

-旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

沖縄旅行 オプショナルツアー予約

来週には、沖縄格安ツアーに出発する予定です。 4人で、申し込みましたが、1人行けなくなったと連絡が有り、旅行会社に連絡をしました。 「1人キャンセルは出来ません。旅行をすべてキャンセルしてから、再度申 …

台湾旅行 2泊3日 2日目

ホテルコッツィ民生館の朝食付きです。 2Fの午後からラウンジになる所です。入口で、部屋番号を言い 席に案内されます。 メニューは、朝食バイキングです。(6:30~11:00) 日本のホテルとあまり変わ …

さざれ石 公園に行きました

さざれ石は、漢字で書くと、「細石」小さな石の意味であるが、長い年月をかけて小石の欠片の隙間を炭酸カルシウムや水酸化鉄が埋めることによって、1つの大きな岩の塊に変化した「石灰質角礫岩」を言います。 日本 …

沖縄 海中道路 ドローンで撮影しました

沖縄旅行1日目、海の駅あやはし館に行きました。 少し手前で、車を止めて、散策 DJI Mavic Miniを飛ばしてみました。 スポンサーリンク 写真ですが、動画の投稿は、勉強中です。 海は、綺麗で、 …

紀伊半島 2泊3日の旅(3日目)

紀州南部ロイヤルホテルは、朝食付き、ツインルームで、 1人6,500円(税込み)安くて綺麗で、 朝食は、シラスを丼にして、梅干しを乗せて・・・美味しかったですよ 3日目の観光は、ポルトヨーロッパに行き …