ラジコン 旅行

沖縄 古宇利大橋(こうりおおはし)・ハート岩ドローンで撮影 

投稿日:

古宇利島に行きました。青い海は、絶景です。

ドローン DJI Mavic Mini を古宇利大橋で飛ばしてみました。

途中の岩まで行き、見失い・・・(´;ω;`)ウゥゥ

映像は、綺麗にレンタルサイクルの看板が映っていますが、音は、しない、どこか探しても・・・発着地点に帰るボタンを押しても・・・反応無、電柱と電線が目の前にに映っているので、とりあえず、上昇して、ドローンの向きを確認、橋の方向に進み・・・やっと目視で、確認、あせりました。

全く思ってもいない方向に飛んでいました。綺麗な景色を見ていて、ついドローンから目をはなした数秒間の出来事でした。

スポンサーリンク

古宇利大橋を渡り、ハート岩を見にいきました。

古宇利大橋のドライブレコーダーの映像を入れようと思いましたが、これまた、映像が、途中しか無い・・・残念です。

田舎道を走り、看板が目印です。「ハート岩は、こちら➡」こんな感じの矢印に案内されて、行きました。一番奥まで行くと、有料駐車場です。一番遠い所は、無料でした!!

逆ハートの空間

砂が深いので、ビーチサンダルがお勧めです。靴に砂が入り・・・(´;ω;`)ウゥゥ

スポンサーリンク

-ラジコン, 旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

徳山ダムに行きました。

11月5日(日曜日) 趣味のラジコングライダーを飛ばしに高倉峠まで行く途中、 道の駅「星のふる里ふじはし」によりました。http://www.ibikogen.com/images/michinoek …

沖縄激安ツアー初日

阪急交通社 <スカイマークで行く>沖縄残波岬ロイヤルホテル宿泊 レンタカー付 沖縄3日間 2泊3日17,800円 4人1部屋 のツアーに参加 少しハードスケジュールのため飛行機の時間変更しました。 帰 …

台湾旅行 2泊3日行ってきました(出発前・1日目)

コース名:午前出発夜帰着便で行く 行ってみナイト★台北3日間 2017年12月9日(土曜日)~11日(月曜日) 中部国際空港セントレア出発(チャイナエアライン) ホテル:コッツィ民生館/バスタブなし …

沖縄旅行ホテルムーンビーチ/ムーンビーチパレスホテル 周辺の居酒屋

夕食がホテルでは、頼んでいないので、近くの居酒屋に出かけました。 徒歩で・・・居酒屋さんをのぞきました。比較的新しいお店を発見!! 「ぱいかじ」さんにお邪魔させていただきました。 民謡LIVEは、どこ …

2020年3月18日 鷲ヶ岳スキー場に行きました!

まだまだ雪が有りました。3月17日に降ってキュキュの新雪でした。 ドローンで空撮、朝7:30の風景です。 10時位から快晴になり、サイコーのコンディション 天気でした 。 リフトは、第1クワット、第2 …