旅行

月夜のうさぎ 出雲 行きました!!

投稿日:

出雲大社近くのホテル 月夜のうさぎに泊まりました!!

玄関は、こんな感じで、新しく高級感が有りました。

床は、畳貼り???玄関の下駄箱に靴を入れて、裸足で・・・??

夕食のバイキングは、コロナ対策で、マスク、ビニール手袋着用で、バイキング形式ですが、小分けしてあり、入れ物をお盆に取る形式でした。

刺身、ステーキ、・・・お腹が空いて写真撮るのを忘れました。

今回は、JTBさんで宿泊を頼みました。少し高かったけど、お酒の飲み放題付が有ったので、決めました(ゴーツーキャンペーンも有り)

スポンサーリンク

地酒は、3種類程有り全て飲みました。大人3人で、かなり飲みました!!

夜10時から夜食が食べられましたが、・・・酔って寝てしまいました。

夜泣きそば屋

飲み物、デザートなど・・・有ったらしいです。

お宿 月夜のうさぎの凄い感激したのは、貸切風呂が数多く有り、色々な温泉が有りました。

温泉に行く時は、籠が有り、靴下も用意されていました。

コロナ対策で、各フロアーのエレベーターの前に、アルコール消毒、手袋が用意されていました。

朝食のバイキングも夜と同様に小分けした器が有り、マスク、ビニール手袋をして、取りに行きました。

お刺身をどんぶりに載せて海鮮丼になりました。

お宿 月夜のうさぎ は、もう一度来たいと思ったお宿でした。

宿から、 月夜のうさぎ で使える1人1,000円分商品券をもらいました。お土産を買いました。

チェックアウト時、観光協会から1人3,000円分の商品券をもらいました。お土産を買いに、出雲大社前の商店街で、お土産を買いました。残った商品券は、ガソリンスタンドで使いました。

じゃらんの方が安いです!!

スポンサーリンク

-旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

比叡山延暦寺・比叡山ドライブウェイ

11月3日に比叡山ドライブウェイをドライブして、比叡山延暦寺に行きました。 琵琶湖大橋を通り、街中を抜けて比叡山ドライブウェイ入口 仰木料金所から入りました お得な割引チケットを印刷して、持って行きま …

白川郷 宿 おすすめ 『GOTOキャンペーン』

白川郷の湯に泊まりました!! 普段なかなか1泊2万円以上する宿泊は、私の収入では、・・・ 同じ県内で、日帰り出来る場所には、なかなか泊まりませんが、今回のGOTOキャンペーンで、行ってきました。 80 …

各務原 桜 新境川堤(百十郎桜)2020 ほんの一部、空撮しました

2020年4月5日日曜日本日の桜です。 苧ヶ瀬街道から名鉄犬山線までです。 今日は、風が強く、空撮は、断念しました。 スポンサーリンク 桜吹雪がとても綺麗でした。 午後から行ってみて下さい、今年は、コ …

伊良湖ビューホテル ランチバイキングと伊良湖菜の花ガーデン

今回は、じゃらんで、申し込みをして、ランチに行きました。 お得情報は、3人で、8,250円です。8,000円以上の申し込みで2,000円分のクーポンが発行されますので、6,250円になります。1人2, …

台湾旅行 2泊3日 2日目

ホテルコッツィ民生館の朝食付きです。 2Fの午後からラウンジになる所です。入口で、部屋番号を言い 席に案内されます。 メニューは、朝食バイキングです。(6:30~11:00) 日本のホテルとあまり変わ …