旅行 未分類

名探偵コナンの街

投稿日:

今年の夏行きました!!

鳥取県東伯郡北栄町由良宿

スポンサーリンク

私のお気に入りはこれ

博士が乗っています

お土産、コナンのグッズが売っています。

名探偵コナン(98) (少年サンデーコミックス)

新品価格
¥462から
(2020/10/15 22:22時点)

スポンサーリンク

-旅行, 未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

千葉県 成田山新勝寺に行きました。

用事が出来て、千葉県まで・・・ 2月11日新幹線にて、名古屋から品川まで、横須賀線・総武線快速にて品川から千葉まで行きました。 知り合いに聞いた所、東京駅は、路線が多すぎるた迷いやすいので、品川の方が …

香嵐渓もみじまつり2018年11月1~30日

香嵐渓のもみじまつり。 香嵐渓のもみじは約380年程前に香積寺11世住職の三栄和尚によって植えられたのが始まりで、長い間、香積寺のもみじと呼ばれ、親しまれていました。その後、昭和5年に『香嵐渓』と命名 …

沖縄 海中道路 ドローンで撮影しました

沖縄旅行1日目、海の駅あやはし館に行きました。 少し手前で、車を止めて、散策 DJI Mavic Miniを飛ばしてみました。 スポンサーリンク 写真ですが、動画の投稿は、勉強中です。 海は、綺麗で、 …

激安 沖縄旅行 に 行きました 1日目

那覇空港に11時頃到着 ABCレンタカー送迎バスに乗り込みました。 日産キューブを借りました(Aクラスにアップ3日間+2,000円) 昼食は、宮古そばを食べました。   この店は、国道沿いに …

ライザップが、!暗闇フィットネス!を始めました。

最近テレビ、雑誌などで、暗闇フィットネスが話題になっています。 何がどうなのか調べてみました。 ”暗闇系フィットネス”人気の火付け役、暗闇ボクシング・フィットネス「b-monster(ビーモンスター) …