イベント

岐阜基地航空祭2018 スケジュール案入手

投稿日:2018年11月7日 更新日:

岐阜基地航空祭2018 スケジュール案を入手しました。

確定スケジュールでは、有りません!!

8:10~8:50 T-7、T-4、+α

10:00~10:40 F-2、F-4、F-15

10:30~11:00 KC767

11:20~12:00 ブルーインパルス

13:40~14:10 大編隊

以上がスケジュール予定です。

その他の情報です

三柿野駅から徒歩で、川崎重工業の中を通り自衛隊基地の

北門に行く途中、新しいkawasakiと書いたビルの1F、東南角に

T-4ブルーインパルスが展示して有ります。

写真は、OKの様です、・・・

昨晩、三柿野駅からフェンス越しでの写真です。

スポンサーリンク

かなり近くからみられるかもしれません!!

昨年は、余りにも人が多く6:30に開門した様です。(関係者に聞いた。)

 

 

スポンサーリンク

-イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

初詣とは

初詣とは? 初詣は、年の始まりに「今年一年間良い年で有ります様に」と祈りを込めておまえりする事です。 その他に「恵方参り」と言う、年ごとに縁起が良い方向の神社、寺院におまえりする習わしが有る地域も有り …

岐阜基地航空祭 ブルーインパルス

2017年の岐阜基地航空祭は、11月19日(日) 4年ぶりにブルーインパルスが展示飛行を行います。 スポンサーリンク ブルーインパルスの展示飛行により、かなり多くの人が見えます。 周辺は、駐車場が少な …

今が見頃。鳩吹山にカタクリの花を見に行こう!

カタクリの花、見たことありますか?   毎年、開花時期に行きそびれている私。   今年こそは・とインターネットで調べてみると、 なんと、鳩吹山のカタクリの花は8分咲き。 これは、行 …

新境川の桜並木は今がラストチャンス🌸

岐阜県各務原市の新境川の桜を見てきました。 水曜日に見た時が満開だったようです。 でも、散り始めも、花びらが水面に浮かんでいて、 それは、素敵です。 お天気も良く、たくさんの人が花見に訪れていました。 …

七五三いつ

10月になると、七五三の季節になります。 最近の若い親さんは、七五三とは何するの???と言う方が、多いかと思います。 私も20年以上前に子供のお祝いで、神社に、行った覚えが有りますが・・・ 改まって、 …