イベント

「麒麟がくる」岐阜 可児 大河ドラマ館に行きました!!

投稿日:

花フェスタ記念公園内に「麒麟がくる」岐阜 可児 大河ドラマ館

花フェスタ記念公園の西の駐車場から入り、園内のチケット売り場右側に大河ドラマ館が有ります。

写真撮影がOKな所とNGの所が有ります。

写真撮影出来る所だけしか紹介出来ません

ジオラマが作って有ります!!

スポンサーリンク

デジタル体験コーナーは、顔写真を撮り、ドラマに登場する人物3人から選べます!!

「麒麟がくる」を見逃した方必見!!!

U-NEXTの31日間無料体験を使えば、『麒麟がくる』放送分を無料で見ることができますよ!

解約も直ぐ出来ますので、必ず無料の期間だけ見て下さい!!

スポンサーリンク

-イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

岐阜基地航空祭 ブルーインパルス

2017年の岐阜基地航空祭は、11月19日(日) 4年ぶりにブルーインパルスが展示飛行を行います。 スポンサーリンク ブルーインパルスの展示飛行により、かなり多くの人が見えます。 周辺は、駐車場が少な …

花見/あさひ舟川 春の四重奏

富山県に花見に行きました!! あさひ舟川 春の四重奏とは??? 白い山、ピンクの桜、赤のチューリップ、黄色の菜の花だそうです!! あいにく菜の花畑は、まだここは、咲いていませんでした!! スポンサーリ …

ハロウィン渋谷 2017年は、10月27日~31日が人が多い

昨年2016年も渋谷109付近 DJ ポリスなどが出動して大変、 多くの人で、溢れていました。 近年 ハロウィンと言えば渋谷で、若者が仮装して盛り上げています。 そこで、今年2017年は、みんなで、渋 …

朝しぼり蔵出し 白扇酒造に行きました

11月25日 白扇酒造 さんに行きました。 岐阜県 加茂郡川辺町 中川辺 28(JR高山線 中川辺駅から352m) 到着しました。(自宅から車で45分位でした) 今回は、試飲が出来るので、帰りは、次男 …

猫寺に行ってきました。

先日、テレビ等で、紹介された、猫寺に行きました。 場所は、福井県越前市庄田町32 お寺の名前は、御誕生寺です。 じゃらんにも紹介されています。 かなりの猫がいました。 約20匹程うろうろ スポンサーリ …