グルメ グルメ情報 旅行

伊良湖ビューホテル ランチバイキングと伊良湖菜の花ガーデン

投稿日:

今回は、じゃらんで、申し込みをして、ランチに行きました。

お得情報は、3人で、8,250円です。8,000円以上の申し込みで2,000円分のクーポンが発行されますので、6,250円になります。1人2,083円になります。

岐阜から高速道路を使い音羽蒲郡ICで降り、伊良湖ビューホテルまで行きました。

約3時間、距離は、約160Kmでした。かなり遠いと思いました・・・

途中、菜の花畑が綺麗でした。

ランチバイキングは、大人 1人 2,750円(税込み) でした。

HPと全く同じでした。

料理は、肉、魚は、焼き物、パスタ、中華、・・・普通でした。

チョコレート本流???が有りましたが・・・マシュマロとクッキーしか有りませんでした。バナナかイチゴが欲しかった。

アイスクリームは、ソフトクリームを作る機械で、楽しく食べました。

団体さんが見て、かなり混雑していました。写真を撮るのを忘れました

(´;ω;`)ウゥゥ

ソフトドリンクのコーラが、色が薄く、味が薄かったので、定員さんに言ったらすぐに対応してくれました。さすが一流ホテル。

到着時のフロントからの風景(2Fからの景色)

食事後、屋上に展望台が有り登れるので行きました。フロワーは、7階までです。かなり雲が出てきました。

せっかく来たので、道の駅・灯台まで行きました。

道の駅クリスタルポルトに行きました。

伊勢湾フェリー 伊良湖営業所が有りフリーが 停泊 していました。

スポンサーリンク

伊良湖岬灯台と願いのかなう鍵、恋人の聖地 恋路ヶ浜と 幸せの鐘を見ました。

願いのかなう鍵 の4つ葉のクローバーは、全てのクローバーが、4枚以上の葉を付けていました。

浜から見た、伊良湖ビューホテルです。

伊良湖菜の花ガーデンに寄りました。今が見頃です。

帰りに道の駅 あかばねロコステーションに寄って、野菜を買って帰りました。

スポンサーリンク

-グルメ, グルメ情報, 旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

月夜のうさぎ 出雲 行きました!!

出雲大社近くのホテル 月夜のうさぎに泊まりました!! 玄関は、こんな感じで、新しく高級感が有りました。 床は、畳貼り???玄関の下駄箱に靴を入れて、裸足で・・・?? 夕食のバイキングは、コロナ対策で、 …

激安 沖縄旅行 に 行きました 2日目

ロワジールホテル那覇の朝食は、バイキングは、とても種類が多く 美味しくいつまででも食べてしまう感じで、お腹いっぱい食べました。 その後、もう一人が、沖縄に来ると言い、5人で、 青の洞窟シュノーケリング …

台湾旅行 2泊3日 2日目

ホテルコッツィ民生館の朝食付きです。 2Fの午後からラウンジになる所です。入口で、部屋番号を言い 席に案内されます。 メニューは、朝食バイキングです。(6:30~11:00) 日本のホテルとあまり変わ …

猫寺に行ってきました。

先日、テレビ等で、紹介された、猫寺に行きました。 場所は、福井県越前市庄田町32 お寺の名前は、御誕生寺です。 じゃらんにも紹介されています。 かなりの猫がいました。 約20匹程うろうろ スポンサーリ …

今年の新酒を飲みに白扇酒造に行きました

12時過ぎに到着しました。   すごい人でした。 ここ白扇酒造さんは、朝絞り酒・焼酎・みりんなど、味見しほうだいです。 かなり酔ったおじさんが・・・多い??? 私は、今回は、車の運転手の為、 …