ラジコン 未分類

Mavic Mini レビュー 届いてやる事、保険に入った!!

投稿日:2020年1月27日 更新日:

Mavic Miniが、届いてまず保険に入りました。

無償の保険の申し込み

DJI製品は1年間の無償の賠償保険に加入できます。以下から機体のシリアル番号などを入力して、保険に入れます。無料なので、必ず入りましょう。

箱の横にシールが貼って有ります、そこにシリアル番号が有ります。

dji公認ドローン保険「無償付帯賠償責任保険」

DJIの機体保険の申し込み、4,400円

DJI Care Refresh (Mavic Mini)4,400円

少額の追加料金を支払うことで、1年間に最大2回の製品交換サービスが有ります。様々な事故をカバーし、より安心してご使用できます。 

・ 新規購入かつアクティベーションが行われていない製品

・アクティベート後96時間以内の機体またはジンバル

※ アクティベーション とは、電源を入れる事です。

水没、落下、衝突などで、機体が壊れた時の保険です、ただし紛失は、ダメみたいです。必ず機体を回収しないと、交換サービスが受けれない様です。

めちゃ小さいさすが、199g

Amazon

スポンサーリンク

【国内正規品】DJI Mavic Mini コンボ

新品価格
¥58,802から
(2020/1/27 07:26時点)

楽天市場


今回は、ここまで、次回は、アプリをダウンロード

スポンサーリンク

-ラジコン, 未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

岐阜のグランドキャニオン?/エアーズロック

先日、 岐阜県 川辺町 遠見山 に行きました。 岐阜県の小さな町、川辺町、人口わずか1万人。しかし、週末になると、数多くの登山愛好者がこの町を訪れています。その人気の秘密は、ここから広がる「岐阜のグラ …

沖縄 南部 知念岬の知念岬公園 ドローンで撮影 

「 知念岬」にある 知念岬 公園は、沖縄本島南部の東端、海に突き出た岬です。そんな岬の公園なので、そこからは海のパノラマ風景を望めます。しかも沖縄の東の海の彼方には楽園「ニライカナイ」があると言われ、 …

紀伊半島 2泊3日の旅(2日目)

早朝から温泉に入れるため、この日は4:30~温泉に入れるため 5:05頃、忘帰洞温泉にて水平線の雲から日ノの出が見れました。 夏休みの為多くのちびっこが数人いました。 写真禁止の張り紙が有り、写真は、 …

新型コロナウイルは、スマホに付いている?

最近、新型コロナウイル対策で、手を洗いましょうと言いますが、スマホも洗いましょうと言う話です。 いかなるときも清潔を保つ心がけは大切です。新型コロナウイルスが感染拡大させないために手を洗う、顔に触れな …

名探偵コナンの街

今年の夏行きました!! 鳥取県東伯郡北栄町由良宿 コナン駅 駅前のロータリーには、コナン 由良駅 マンホールも 道路には、 図書館には、 スポンサーリンク 私のお気に入りはこれ 博士が乗っています お …