ラジコン 旅行

沖縄 海中道路 ドローンで撮影しました

投稿日:2020年3月2日 更新日:

沖縄旅行1日目、海の駅あやはし館に行きました。

少し手前で、車を止めて、散策

DJI Mavic Miniを飛ばしてみました。

スポンサーリンク

写真ですが、動画の投稿は、勉強中です。

海は、綺麗で、青く、透き通っている事が良く分かります。

さすがに沖縄は、綺麗です。

スポンサーリンク

-ラジコン, 旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

石垣島に行きました!!2日目午後から石垣やいま村に

あいにくの雨の中、石垣やいま村に行きました!! チョット遅い昼食です。 美味しかったです。 リスザルの森に行きました。 こんな状態になりました??? 一斉に体に飛びついて来ました。可愛かったです。 2 …

さざれ石 公園に行きました

さざれ石は、漢字で書くと、「細石」小さな石の意味であるが、長い年月をかけて小石の欠片の隙間を炭酸カルシウムや水酸化鉄が埋めることによって、1つの大きな岩の塊に変化した「石灰質角礫岩」を言います。 日本 …

月夜のうさぎ 出雲 行きました!!

出雲大社近くのホテル 月夜のうさぎに泊まりました!! 玄関は、こんな感じで、新しく高級感が有りました。 床は、畳貼り???玄関の下駄箱に靴を入れて、裸足で・・・?? 夕食のバイキングは、コロナ対策で、 …

江ノ島に行きました。

江ノ島に行った事が無く、どんな所か??? 横浜から約30kmでした。 始めて行き、私は、田舎育ちで、ビックリ(@_@)した事は、駐車料金が高い??? 1時間300円~500円です。 若者たちがほとんど …

高倉峠通行止めです

先日友人と高倉峠に行きました。 岐阜県と福井県の県境で、徳山ダムの奥です。 通行止めの看板が有りました。 地元のお兄さんが、ジムニーで、通って行こうとしていましたので、 高倉峠まで、行けるか聞くと・・ …