未分類 英語

スタディサプリイングリッシュ月額980円とは?

投稿日:2020年2月13日 更新日:

2015年リリースの「日常英会話コース」は新規有料会員申込を終了致しました
「新日常英会話コース」をお申込みいただくと、
今までの「日常英会話コース」も無料でご利用いただけます
新しくなって、月額1,980円に変更されました。

現在は、キャンペーン中で、2020年2月20日16:59までの申し込みで、最大2,400円のキャシューバックが利用できます。

スポンサーリンク

スタディサプリENGLISH(新日常英会話コース)

詳細はこちら

スポンサーリンク

-未分類, 英語

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ライザップが、!暗闇フィットネス!を始めました。

最近テレビ、雑誌などで、暗闇フィットネスが話題になっています。 何がどうなのか調べてみました。 ”暗闇系フィットネス”人気の火付け役、暗闇ボクシング・フィットネス「b-monster(ビーモンスター) …

紀伊半島 2泊3日の旅(2日目)

早朝から温泉に入れるため、この日は4:30~温泉に入れるため 5:05頃、忘帰洞温泉にて水平線の雲から日ノの出が見れました。 夏休みの為多くのちびっこが数人いました。 写真禁止の張り紙が有り、写真は、 …

スタディサプリイングリッシュ 無料の7日間

試しに無料の7日間やってみました。 スタディサプリENGLISH(新日常英会話コース) はっきり言って、無料お試しは、お試しです。 無料会員の場合どこまで利用できるのかというと、全レベルのレッスン1ま …

年末ジャンボ 本日発売 11月27日(月曜日)

朝からテレビで年末ジャンボ宝くじの発売をやっていました。 1番人気の西銀座チャンスセンターだそうです。 発売日の今日一番先頭の方にテレビのレポーターが聞いた所3日前から並んでいたそうです。 午前6時半 …

スキー場・ウイングヒルズ白鳥リゾートがオープン2017年11月10日 

明日早くも、ウイングヒルズ白鳥リゾートスキー場がオープンです。 昼間、暖かいのに大丈夫??? やはり奥美濃のスキー場で、標高が高いウイングヒルズ白鳥リゾートが1番始めにオープンです。 11月10日~1 …