グルメ グルメ情報 体験談 料理 旅行

沖縄旅行ホテルムーンビーチ/ムーンビーチパレスホテル 周辺の居酒屋

投稿日:

夕食がホテルでは、頼んでいないので、近くの居酒屋に出かけました。

徒歩で・・・居酒屋さんをのぞきました。比較的新しいお店を発見!!

「ぱいかじ」さんにお邪魔させていただきました。

民謡LIVEは、どこの店もやっているようですが、・・・どんな感じか体験しました。

驚いたのは、「お通しは、500円ですが、良いですか?」と聞かれた事です。

私は、岐阜の田舎なので、当たり前と思っていました。

海人サラダ

グルクンのから揚げ

スポンサーリンク

サイコロステーキ

うちなー天ぷら盛り合わせ

などを頼みました。オリオンビールの生が無いのは、残念でした。

オリオンビールの中瓶は、有ります。

楽しく飲んで歌い、楽しませてくれました。なかな上手なお姉さま2人のLIVEでした。

飲み物を2人で、6杯位飲んで、8,000円を超えました。

料理は、美味しかったです。飲み物が、少し高いかな???650円位???

スポンサーリンク

-グルメ, グルメ情報, 体験談, 料理, 旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2020年3月18日 鷲ヶ岳スキー場に行きました!

まだまだ雪が有りました。3月17日に降ってキュキュの新雪でした。 ドローンで空撮、朝7:30の風景です。 10時位から快晴になり、サイコーのコンディション 天気でした 。 リフトは、第1クワット、第2 …

高倉峠通行止めです

先日友人と高倉峠に行きました。 岐阜県と福井県の県境で、徳山ダムの奥です。 通行止めの看板が有りました。 地元のお兄さんが、ジムニーで、通って行こうとしていましたので、 高倉峠まで、行けるか聞くと・・ …

忘年会の会場取り、案内状の書き方、文例

忘年会の会場取り 忘年会は、決まりましたか? 私が幹事をした時の困ったことは、 現在10月始め時点で、もう遅いです。 人気のお店は、夏のお盆ごろから12月の予約が入り始めます。 人数しだいで、空いてい …

江ノ島に行きました。

江ノ島に行った事が無く、どんな所か??? 横浜から約30kmでした。 始めて行き、私は、田舎育ちで、ビックリ(@_@)した事は、駐車料金が高い??? 1時間300円~500円です。 若者たちがほとんど …

白川郷の湯・2月の火災で、廃業の危機!!

何度か泊まらせてもらった、白川郷の湯が、廃業の危機!! この危機を皆さんでご協力お願いします。 クラウドファンディングで募金を集めています。 詳しくは、 https://camp-fire.jp/pr …