ラジコン 旅行

沖縄 南部 知念岬の知念岬公園 ドローンで撮影

投稿日:

「 知念岬」にある 知念岬 公園は、沖縄本島南部の東端、海に突き出た岬です。そんな岬の公園なので、そこからは海のパノラマ風景を望めます。しかも沖縄の東の海の彼方には楽園「ニライカナイ」があると言われ、まさにそのエリア。本当に楽園が見えてきそうな絶景が広がっています。しかし、体育館が有、海岸沿いの道路からは、全く見えない所です、何度も沖縄に来ていますが、始めて行きました。

斎場御嶽 に観光のついでに行ってみました。

がんじゅう駅 ・南城に車を停めていましたので、車にて南の第二駐車場に行き更に一番奥まで、行きました。

体育館が有その東側に車を停め、知念岬公園に到着しました。

この絶景は、青い海・青い空が、良いと思いました。

この日は、遠くの空が、青かったです。だんだん曇ってきました。

スポンサーリンク

知念岬公園 から西の方向に、 絶景橋「ニライカナイ橋」 が見れます。

そこでドローンで撮影をしようとしたら・・・自衛隊基地近くのため、ドローン飛行禁止・敷地内に入った場合、警察に連絡します。と看板が有りやめました。(´;ω;`)ウゥゥ

知念岬公園 のドローン空撮をしました。

スポンサーリンク

-ラジコン, 旅行

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください