健康 雑学

5G導入 電磁波、健康に悪影響は、無いのか???

投稿日:

電磁波は、人体に悪影響が有る?

今まで使った事のない電磁波(自然界に存在しない電波)は、本当に健康に悪影響が無いはずは、無い。

色々と調べると出てきます。

①アメリカの消防士が頭痛、不眠など

アメリカで5G電波塔の近くに有る、消防署の消防士たちが頭痛や不眠、記憶障害と意識障害を訴え、その消防士たちは、近くに 5G電波等のない別の 消防署 に異動した途端、すっかり症状が治まりました。

②子どもに脳腫瘍や白血病のリスクが有る?

子どもは成人に比べて2倍以上、携帯電話が発する電磁波が脳に悪影響を及ぼすという研究結果、脳腫瘍や白血病になりやすい等の研究結果も有ります。

③5Gの電波のマイクロ波により脳の制御が可能に

5Gを使った積極的購買技術では、普段は、欲しいと思わない商品でも、目の前に有ると無性に欲しくなる場合が、マイクロ波に変調され感情を制御される技術が、進んでいます。脳に対して色々な影響を与える事が解って来ています。

スポンサーリンク

④ベルギーでは「国民はモルモットではない」と5G導入を先送りになった

日本は、5Gのメリットしか報道しません!!5G導入に積極的であるため、自分の体は、自分で、守らなければ、病気になります。

アメリカ・カリフォルニア州公衆衛生局によるガイドラインではかなり具体的に電磁波の防止法が挙げられています。
下記の通りです。

・携帯電話をできるだけ体から離す。1m離すだけでも効果的。
・通話の際は携帯電話を頭に近づけことを避け、スピーカーフォンやヘッドセットを利用する。
・携帯電話はポケットではなく鞄に仕舞う。使用しない際は機内モードに設定する。
・夜寝るとき、枕元に電源の入った携帯電話を置かない。機内モードにするか、べッドから数フィート以上離れた場所に置くこと。
・高速移動する車やバス、電車に乗っている時は高周波エネルギーが多く発生しているため、使用しない。

まとめ

出来るだけ、頭に近い所では、使用しない様にする。

チタンコーティングをして使用すると電磁波が減る。

肌身離さずを辞める。・・・

スポンサーリンク

-健康, 雑学

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ナメクジ退治方法

最近妻が、玄関で怒っています😡プンプン 家の玄関に数個の植木鉢が有り、花がナメクジに食べられて、花の形が・・・(´;ω;`)ウゥゥ そこで、色々なナメクジ退治の薬を買い、撒いても撒いて …

お月見の由来?知っていますか???

9月は、お月見、十五夜お月さん、団子、ススキとか思い浮かべますが、月を見て何するの??? お月見の由来について、調べてみました。 月に感謝をする農作物の収穫をするときには、夜遅くまでかかることがありま …

初めての漢方薬

12月に行った台湾旅行で足つぼマッサージを受けていた時に お店の方に進められた漢方薬。 ずっと、気になってる。 買えば良かったかな。 でもすっごく高価だったし・ 「あなたは、肝臓も悪いでし、それに腰痛 …

「バニラアイスを買った時だけエンジンがかからない???」

ラジオで聞いた話です。調べてみると有りました。こんな記事が有りました。 「目に見えて明らかなことが常に解決策であるとは限らず、どれだけ不思議に見えても事実は事実に過ぎない」ということに気づかされたとし …

自転車運転について道路交通法平成27年6月1日施行

平成27年6月1日施行の道路交通法にて、自転車運転について、注意事項 平成29年5月ですから、既に2年近くなりましたが・・・ 自転車の運転による交通の危険を防止するための講習に関する規定の整備 一定の …