健康 雑学

5G導入 電磁波、健康に悪影響は、無いのか???

投稿日:

電磁波は、人体に悪影響が有る?

今まで使った事のない電磁波(自然界に存在しない電波)は、本当に健康に悪影響が無いはずは、無い。

色々と調べると出てきます。

①アメリカの消防士が頭痛、不眠など

アメリカで5G電波塔の近くに有る、消防署の消防士たちが頭痛や不眠、記憶障害と意識障害を訴え、その消防士たちは、近くに 5G電波等のない別の 消防署 に異動した途端、すっかり症状が治まりました。

②子どもに脳腫瘍や白血病のリスクが有る?

子どもは成人に比べて2倍以上、携帯電話が発する電磁波が脳に悪影響を及ぼすという研究結果、脳腫瘍や白血病になりやすい等の研究結果も有ります。

③5Gの電波のマイクロ波により脳の制御が可能に

5Gを使った積極的購買技術では、普段は、欲しいと思わない商品でも、目の前に有ると無性に欲しくなる場合が、マイクロ波に変調され感情を制御される技術が、進んでいます。脳に対して色々な影響を与える事が解って来ています。

スポンサーリンク

④ベルギーでは「国民はモルモットではない」と5G導入を先送りになった

日本は、5Gのメリットしか報道しません!!5G導入に積極的であるため、自分の体は、自分で、守らなければ、病気になります。

アメリカ・カリフォルニア州公衆衛生局によるガイドラインではかなり具体的に電磁波の防止法が挙げられています。
下記の通りです。

・携帯電話をできるだけ体から離す。1m離すだけでも効果的。
・通話の際は携帯電話を頭に近づけことを避け、スピーカーフォンやヘッドセットを利用する。
・携帯電話はポケットではなく鞄に仕舞う。使用しない際は機内モードに設定する。
・夜寝るとき、枕元に電源の入った携帯電話を置かない。機内モードにするか、べッドから数フィート以上離れた場所に置くこと。
・高速移動する車やバス、電車に乗っている時は高周波エネルギーが多く発生しているため、使用しない。

まとめ

出来るだけ、頭に近い所では、使用しない様にする。

チタンコーティングをして使用すると電磁波が減る。

肌身離さずを辞める。・・・

スポンサーリンク

-健康, 雑学

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

枝豆の美味しいゆで方

枝豆の美味しいゆで方??? 日本人が美味しと思う塩加減は、4%だと言われています。 約250gの枝豆をゆでる場合 水1000mlに対して40gの塩でゆでるのが良いと言われています。 ⓵枝豆は、水で洗い …

クレジットカードのリボ払いは、辞めた方が得です。

最近テレビ等でリボ払いにしませんか? ポイントを○○○○点プレゼントとかやっていますよね~ 確かに、突然冷蔵庫が壊れて、(突然の出費)手持ちが無く、困った経験が、有ると思いますが、 リボ払いは、やめた …

トイレの便座の蓋は、閉める、開けたまま?

最近妻が、次男に「トイレの蓋は、使ったら閉めなさい!!」 20歳過ぎの次男ですが・・・「ホーイ。」 また「閉めてないヽ(`Д´)ノプンプン」 私は、閉めた方が、良いと思いますが・・・ 理由として、 …

風邪 を 早く 治 したい

先日風邪を引きました。 1日目(火曜日) 唾を飲み込むと喉が痛いので、会社の診療所に行きました。先生は、『体温は、36.7度少し高めですが、喉は、赤く有りません、とりあえず、風邪薬PLを出しておくから …

部分日食2019年12月26日時間は、何時から?

部分日食の時間は、場所によって少し違います。 都市名始まり最大終わり時刻高度時刻高度食分欠ける面積時刻※高度札幌14:31.51215:27.150.2716%16:05.2*—仙台14: …