仕事 政治・経済

ANA赤字 コロナ倒産 ???

投稿日:2020年8月4日 更新日:

ANA、1590億円赤字で倒産の危機

新型コロナウイルスの感染拡大により、移動自粛で、ANAの2020年4月〜6月期は、売上高が1216億円、営業利益1590億円の赤字になりました。

先の見えない 新型コロナウイルスの感染拡大 、 移動自粛を取れば、日本経済は、ボロボロ、 新型コロナウイルスの感染拡大にともない倒産が増えるのは、確実。

スポンサーリンク

しかし日経平均株価は、下がらないのは ??? 不思議

どこまで日本経済が耐えられるか疑問です。

来年のオリンピックが開催されればまだチャンスは、有るが・・・

私の勤めている会社も、航空機関係の為、リストラ、倒産の可能性も・・・

ANAさん頑張れ~ !!!

スポンサーリンク

-仕事, 政治・経済

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ウイルスは恐怖ですが、もっと怖いものが10以上、有ります

すでに世界経済は、壊滅的損失が増えています。 本当にウイルスを封じ込めて、今までと同じ生活は戻るのでしょうか? ウイルスは危機の始まりです、世界的危機をどう協力して乗り越える事が出来るか?しかし我々が …

新型コロナウイルで、倒産が増える業種は?7種/儲かる業種は?

経済への影響は大きい マイナスを受けない業種はない! 影響度が大きい業種は、下記の業種です。 (1)百貨店業界 訪日外国人が9割減 ・軒並み営業停止 ・売上は30〜40%減少 ・そもそも衰退業界だった …

GAFAMの時価総額が東証1部上場企業を超え560兆円

日本経済新聞にGAFA+Microsoftの時価総額、東証1部超え 560兆円に GAFAMとは何? G ➡ ➡ ➡ ➡ ➡ go …

緊急事態宣言解除されたらどうなる

5月15日から緊急事態宣言が解除される県は、 北海道、東京、埼玉、千葉、神奈川、大阪、兵庫 、京都は、緊急事態宣言解除されず、現在のままです。 その他、 39県 です。 このまま、感染者数が、減ること …