グルメ 旅行

石垣島に行きました!!2日目午後から石垣やいま村に

投稿日:2020年12月1日 更新日:

あいにくの雨の中、石垣やいま村に行きました!!

チョット遅い昼食です。

美味しかったです。

リスザルの森に行きました。

こんな状態になりました???

一斉に体に飛びついて来ました。可愛かったです。

2日目のホテルは、 フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ

夕食は、ホテル内の中華レストラン

スポンサーリンク

美味しかったです。

スポンサーリンク

-グルメ, 旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

沖縄 海中道路 ドローンで撮影しました

沖縄旅行1日目、海の駅あやはし館に行きました。 少し手前で、車を止めて、散策 DJI Mavic Miniを飛ばしてみました。 スポンサーリンク 写真ですが、動画の投稿は、勉強中です。 海は、綺麗で、 …

沖縄 ニライカナイ橋

世界遺産の斎場御嶽に向かう県道86号の途中にあるこの橋は総延長全長1,200m。ニライ橋とカナイ橋の二つの橋 、ここで、橋の空撮をしようと来ましたが・・・(´;ω;`)ウゥゥ 陸上自衛隊 知念分屯地に …

台湾旅行 2泊3日 1日目続き

台北空港からバスにて 現地ガイドさんの説明で、両替店と各ホテル送迎 旅行の日程表には、時間が詳しく無かったですが、ガイドさんの説明と各グループの日程時間を書いたガイドブックをもらい、バスに乗車しました …

激安 沖縄旅行 に 行きました 2日目

ロワジールホテル那覇の朝食は、バイキングは、とても種類が多く 美味しくいつまででも食べてしまう感じで、お腹いっぱい食べました。 その後、もう一人が、沖縄に来ると言い、5人で、 青の洞窟シュノーケリング …

おせち料理の2種類を板前魂で、2020年頼むといくらかかる???

もうそろそ年末の準備をしないと・・・いつまでもハロウィンとか言っていられません!! 大手スパー、街並みは、クリスマスになっています。今回私が紹介したいのは、 一番人気のおせち料理は、『板前魂』です。な …