グルメ 旅行

石垣島に行きました!!2日目午後から石垣やいま村に

投稿日:2020年12月1日 更新日:

あいにくの雨の中、石垣やいま村に行きました!!

チョット遅い昼食です。

美味しかったです。

リスザルの森に行きました。

こんな状態になりました???

一斉に体に飛びついて来ました。可愛かったです。

2日目のホテルは、 フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ

夕食は、ホテル内の中華レストラン

スポンサーリンク

美味しかったです。

スポンサーリンク

-グルメ, 旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

芝桜 見頃 2020 いとしろ

中日新聞に、掲載された岐阜県郡上市白鳥いとしろに行きました。 場所は、以前 いとしろスキー場の前の大きな自宅(以前は、民宿をやっていたそうです) 2020年5月17日芝桜が見頃でした。 このおばさまが …

各務原 桜 新境川堤(百十郎桜)2020 ほんの一部、空撮しました

2020年4月5日日曜日本日の桜です。 苧ヶ瀬街道から名鉄犬山線までです。 今日は、風が強く、空撮は、断念しました。 スポンサーリンク 桜吹雪がとても綺麗でした。 午後から行ってみて下さい、今年は、コ …

姫路城に行って来ました

6月17日 宝塚市に用事が有り、せっかく関西方面にいくので、 行った事が無い所で、姫路城に行きました。 宝塚市から1時間程です。 今年のゴールデンウィークに宝塚市から行こうと思って、 高速道路に乗ろう …

比叡山延暦寺・比叡山ドライブウェイ

11月3日に比叡山ドライブウェイをドライブして、比叡山延暦寺に行きました。 琵琶湖大橋を通り、街中を抜けて比叡山ドライブウェイ入口 仰木料金所から入りました お得な割引チケットを印刷して、持って行きま …

石川県 軍艦島(見附島 / みつけじま) パワースポット「えんむすびーち」

先日、石川県見附島に行きました。 能登半島最端、石川県珠洲市の飯田湾にそびえ立つ見附島は能登のシンボルです。 全長162.5m 、 最高所の標高29.5m 、幅は50メートルという巨岩で、形が軍艦に似 …