石垣島2日目 午前中に竹富島に行きました。


船に乗って、バスに揺られて・・・

詳しくは、こちらからどうぞ

私が乗った水牛車です。
上の写真のお兄さんの歌、三味線演奏が上手でした!!


街中を散策しました。







港のターミナルで、竹富中学校バドミントン部に募金しました。


あっという間に帰る時間になりました。
生活に役立つ情報発信
投稿日:
石垣島2日目 午前中に竹富島に行きました。


船に乗って、バスに揺られて・・・

詳しくは、こちらからどうぞ

私が乗った水牛車です。
上の写真のお兄さんの歌、三味線演奏が上手でした!!


街中を散策しました。







港のターミナルで、竹富中学校バドミントン部に募金しました。


あっという間に帰る時間になりました。
執筆者:dreamsky
関連記事
台北空港からバスにて 現地ガイドさんの説明で、両替店と各ホテル送迎 旅行の日程表には、時間が詳しく無かったですが、ガイドさんの説明と各グループの日程時間を書いたガイドブックをもらい、バスに乗車しました …
30年程前は、鈴蘭高原スキー場に毎年行っていましたが、2006年に閉鎖されました。 当時は、なかなか険しい道で、タイヤチェーンを装着しないとスキー場まで、行けないスキー場でした。 スキー場までは、行き …
ホテルコッツィ民生館の朝食付きです。 2Fの午後からラウンジになる所です。入口で、部屋番号を言い 席に案内されます。 メニューは、朝食バイキングです。(6:30~11:00) 日本のホテルとあまり変わ …