旅行

石垣島に行きました!!2日目

投稿日:

石垣島2日目 午前中に竹富島に行きました。

船に乗って、バスに揺られて・・・

詳しくは、こちらからどうぞ

私が乗った水牛車です。

上の写真のお兄さんの歌、三味線演奏が上手でした!!

街中を散策しました。

スポンサーリンク

港のターミナルで、竹富中学校バドミントン部に募金しました。

あっという間に帰る時間になりました。

スポンサーリンク

-旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

高倉峠通行止めです

先日友人と高倉峠に行きました。 岐阜県と福井県の県境で、徳山ダムの奥です。 通行止めの看板が有りました。 地元のお兄さんが、ジムニーで、通って行こうとしていましたので、 高倉峠まで、行けるか聞くと・・ …

激安 沖縄旅行 に 行きました 1日目

那覇空港に11時頃到着 ABCレンタカー送迎バスに乗り込みました。 日産キューブを借りました(Aクラスにアップ3日間+2,000円) 昼食は、宮古そばを食べました。   この店は、国道沿いに …

高山市 観光

2020年6月7日高山市内を散策しました。 朝市も人は、チラホラの状態です。朝市のお店も少ないです。 県外の方が少ない、外人さんは、2組位しかすれ違いませんでした。 11:30頃の写真です、そんなに人 …

台湾旅行 2泊3日行ってきました(出発前・1日目)

コース名:午前出発夜帰着便で行く 行ってみナイト★台北3日間 2017年12月9日(土曜日)~11日(月曜日) 中部国際空港セントレア出発(チャイナエアライン) ホテル:コッツィ民生館/バスタブなし …

レンタカー燃料代、借りた時満タンでは無かったので・・・

沖縄旅行に行きました。レンタカー付のフリープラン、2泊3日に行った時の事です。 1,000~1,300ccクラスの車が旅行のプランに付いている楽天トラベルで、先日沖縄旅行に行きました。 今回は、OTS …