グルメ情報

ラ コリーナ近江八幡 に行きました!!

投稿日:

昨日11月3日 ラ コリーナ近江八幡に行きました。
各務原市を9時位にでて、10:45位に着きました。
高速道路、岐阜各務原IC~八日市ICまで乗りました
*注意*
八日市ICより浦生スマートインターチェンジの方が早いかな???

ナビが古く、(店が新しい???)住所の番地が出て来ない???
付近についても・・・???

結局、大通り沿いに有りました。

やっと到着しましたが・・・すごい車の数???

裏に庭???池???岩???

かなり広い所が有り

中は、凄い行列でした。

2階の階段下は、外まで列が並んでいました。

外の食べ物は、比較的5~10人程位並んでいました。

http://taneya.jp/la_collina/foodgarage.html

どこも混雑していました。

たねやのH/Pより

スポンサーリンク

かなり美味しいです。

外はカリカリに揚げていて、味の付いたご飯の中に卵が入っていました。

栗おこわを食べました。つぶにした栗が、多く、入っていて、ごま塩まで、付いていて、美味しかったです。

お土産屋さん?

レジ待ちのお客さんで、長蛇の列

かなりレトロな雰囲気が漂いました。

よくもこれだけ探して、揃えたと感心しました。

まとめ

バームクーヘンなどの、たねやさんの店頭に普通に売っている物は、ここで、買わなくてもよいかも・・・

その後、街中のたねやさんの店頭の前を通った時、数人しかいませんでした。

並ぶのが、苦手な方は、たねやさんの店頭で、並ばず買えますよ。

最近TVで放映されて、かなり人が来ているようです。

 

 

 

スポンサーリンク

-グルメ情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

伊良湖ビューホテル ランチバイキングと伊良湖菜の花ガーデン

今回は、じゃらんで、申し込みをして、ランチに行きました。 お得情報は、3人で、8,250円です。8,000円以上の申し込みで2,000円分のクーポンが発行されますので、6,250円になります。1人2, …

明宝ハム・明方ハムどちらが美味しい?食べ比べしました

明宝ハム 明宝特産物加工 〒501-4303 岐阜県郡上市明宝気良33−2 明方ハム 岐阜県郡上市八幡町旭1486-1にある、JAめぐみのが経営する「めぐみの農業協同組合食肉加工事業所」 「明宝ハム」 …

沖縄旅行ホテルムーンビーチ/ムーンビーチパレスホテル 周辺の居酒屋

夕食がホテルでは、頼んでいないので、近くの居酒屋に出かけました。 徒歩で・・・居酒屋さんをのぞきました。比較的新しいお店を発見!! 「ぱいかじ」さんにお邪魔させていただきました。 民謡LIVEは、どこ …

今年の新酒を飲みに白扇酒造に行きました

12時過ぎに到着しました。   すごい人でした。 ここ白扇酒造さんは、朝絞り酒・焼酎・みりんなど、味見しほうだいです。 かなり酔ったおじさんが・・・多い??? 私は、今回は、車の運転手の為、 …