グルメ 旅行

白川郷 宿 おすすめ 『GOTOキャンペーン』

投稿日:2020年11月4日 更新日:

白川郷の湯に泊まりました!!

普段なかなか1泊2万円以上する宿泊は、私の収入では、・・・

同じ県内で、日帰り出来る場所には、なかなか泊まりませんが、今回のGOTOキャンペーンで、行ってきました。

80歳過ぎの親を連れて行くには、良い距離かもと思い色々友人に聞くと、白川郷観光協会を通じて予約を取ると、1人5,000円引きさらに、クーポンがもらえると言う事で、行って来ました。

紅葉シーズンを狙い、丁度良い紅葉でした。11月中頃まで見頃だそうです。

宿泊した、白川郷の湯

温泉だけでも入いる事が出来ます。

食事は、飛騨牛の焼き物?山菜、そば、魚の焼き物、ほうば味噌、季節の煮物、海鮮サラダ、天ぷら、・・・デザート なかなか食べきれない程、有りました。

デザートが可愛くて綺麗で美味しかったです。

部屋からの景色です、紅葉が綺麗です!!

スポンサーリンク

川側の和室に泊まりました。

朝食です

アユの一夜干しを左上のアルミ箔の上で焼いて、丸いはんぺいも焼いて食べました。ほうば味噌は、ご飯のお供にサイコーでした!!

今回は、大人5人 和室に3人、洋室に2人(ツインルーム)

普通に泊まると5人で、109,600円(和室、洋室、料理が少し値段が違う)

白川郷観光協会で、1人5,000円引き

GOTOキャンペーンで、35%引き

クーポンが13,000分もらえました(当日限り)

54,990円から13,000円引くと41,990円

1人8,398円でした!!

この安さは驚きの満足でした     オ-ォ-(o゚Д゚ノ)ノ

皆さんもGOTOキャンペーンを利用しみてはいかがでしょうか❓

スポンサーリンク

-グルメ, 旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

紀伊半島 2泊3日の旅(1日目)

7月21日金曜日 12:30頃 岐阜を出発 木曽川の右岸側堤防を走り、途中、長良川右岸側堤防を走り、木曾三川公園を西へ進み、 国道258号線を南に走り、桑名東ICから紀伊長島ICまで、高速道路を通りま …

芝桜 見頃 2020 いとしろ

中日新聞に、掲載された岐阜県郡上市白鳥いとしろに行きました。 場所は、以前 いとしろスキー場の前の大きな自宅(以前は、民宿をやっていたそうです) 2020年5月17日芝桜が見頃でした。 このおばさまが …

沖縄激安ツアー 2日目

朝5時から大浴場が空いていて、お風呂に入りました。 朝食付きのため、2階レストランに行くと、 「只今満席です、お待ちしてもらうか、13階のレストランでも同じ内容で、朝食が出来ます。」 最上階の13階に …

千葉県 成田山新勝寺に行きました。

用事が出来て、千葉県まで・・・ 2月11日新幹線にて、名古屋から品川まで、横須賀線・総武線快速にて品川から千葉まで行きました。 知り合いに聞いた所、東京駅は、路線が多すぎるた迷いやすいので、品川の方が …

石垣島に行きました!!2日目午後から石垣やいま村に

あいにくの雨の中、石垣やいま村に行きました!! チョット遅い昼食です。 美味しかったです。 リスザルの森に行きました。 こんな状態になりました??? 一斉に体に飛びついて来ました。可愛かったです。 2 …