グルメ 旅行

白川郷 宿 おすすめ 『GOTOキャンペーン』

投稿日:2020年11月4日 更新日:

白川郷の湯に泊まりました!!

普段なかなか1泊2万円以上する宿泊は、私の収入では、・・・

同じ県内で、日帰り出来る場所には、なかなか泊まりませんが、今回のGOTOキャンペーンで、行ってきました。

80歳過ぎの親を連れて行くには、良い距離かもと思い色々友人に聞くと、白川郷観光協会を通じて予約を取ると、1人5,000円引きさらに、クーポンがもらえると言う事で、行って来ました。

紅葉シーズンを狙い、丁度良い紅葉でした。11月中頃まで見頃だそうです。

宿泊した、白川郷の湯

温泉だけでも入いる事が出来ます。

食事は、飛騨牛の焼き物?山菜、そば、魚の焼き物、ほうば味噌、季節の煮物、海鮮サラダ、天ぷら、・・・デザート なかなか食べきれない程、有りました。

デザートが可愛くて綺麗で美味しかったです。

部屋からの景色です、紅葉が綺麗です!!

スポンサーリンク

川側の和室に泊まりました。

朝食です

アユの一夜干しを左上のアルミ箔の上で焼いて、丸いはんぺいも焼いて食べました。ほうば味噌は、ご飯のお供にサイコーでした!!

今回は、大人5人 和室に3人、洋室に2人(ツインルーム)

普通に泊まると5人で、109,600円(和室、洋室、料理が少し値段が違う)

白川郷観光協会で、1人5,000円引き

GOTOキャンペーンで、35%引き

クーポンが13,000分もらえました(当日限り)

54,990円から13,000円引くと41,990円

1人8,398円でした!!

この安さは驚きの満足でした     オ-ォ-(o゚Д゚ノ)ノ

皆さんもGOTOキャンペーンを利用しみてはいかがでしょうか❓

スポンサーリンク

-グルメ, 旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

福井県 若狭小浜お魚センター

2020年7月19日(日曜日)若狭小浜お魚センターに昼ご飯を食べに行きました。 12:07頃到着して、 若狭小浜お魚センター の五右衛門に行きましたが、・・・ 長蛇の列???7組待ちでした!! 並んで …

台湾旅行 2泊3日 3日目

3日目は、自由行動で、13:00にホテルにお迎えで、帰国。 朝食バイキングを済ませ、 市内観光に出発しました。 龍山寺に行く為に、地下鉄に乗りました。 台北の地下鉄は、切符が無い???代わりにコイン? …

徳山ダムに行きました。

11月5日(日曜日) 趣味のラジコングライダーを飛ばしに高倉峠まで行く途中、 道の駅「星のふる里ふじはし」によりました。http://www.ibikogen.com/images/michinoek …

カニ通販お勧め人気ランキング2020年

年末年始に家族が集まり、鍋を囲み一家団らんのひと時にカニは、どうですか??? 焼きガニ、カニしゃぶ・・・ 毎年どこで、買おうかと悩み・・・気が付くとお正月で、この時とばかり高いカニを毎年買うのは、私だ …

紀伊半島 2泊3日の旅(3日目)

紀州南部ロイヤルホテルは、朝食付き、ツインルームで、 1人6,500円(税込み)安くて綺麗で、 朝食は、シラスを丼にして、梅干しを乗せて・・・美味しかったですよ 3日目の観光は、ポルトヨーロッパに行き …