グルメ 旅行

白川郷 宿 おすすめ 『GOTOキャンペーン』

投稿日:2020年11月4日 更新日:

白川郷の湯に泊まりました!!

普段なかなか1泊2万円以上する宿泊は、私の収入では、・・・

同じ県内で、日帰り出来る場所には、なかなか泊まりませんが、今回のGOTOキャンペーンで、行ってきました。

80歳過ぎの親を連れて行くには、良い距離かもと思い色々友人に聞くと、白川郷観光協会を通じて予約を取ると、1人5,000円引きさらに、クーポンがもらえると言う事で、行って来ました。

紅葉シーズンを狙い、丁度良い紅葉でした。11月中頃まで見頃だそうです。

宿泊した、白川郷の湯

温泉だけでも入いる事が出来ます。

食事は、飛騨牛の焼き物?山菜、そば、魚の焼き物、ほうば味噌、季節の煮物、海鮮サラダ、天ぷら、・・・デザート なかなか食べきれない程、有りました。

デザートが可愛くて綺麗で美味しかったです。

部屋からの景色です、紅葉が綺麗です!!

スポンサーリンク

川側の和室に泊まりました。

朝食です

アユの一夜干しを左上のアルミ箔の上で焼いて、丸いはんぺいも焼いて食べました。ほうば味噌は、ご飯のお供にサイコーでした!!

今回は、大人5人 和室に3人、洋室に2人(ツインルーム)

普通に泊まると5人で、109,600円(和室、洋室、料理が少し値段が違う)

白川郷観光協会で、1人5,000円引き

GOTOキャンペーンで、35%引き

クーポンが13,000分もらえました(当日限り)

54,990円から13,000円引くと41,990円

1人8,398円でした!!

この安さは驚きの満足でした     オ-ォ-(o゚Д゚ノ)ノ

皆さんもGOTOキャンペーンを利用しみてはいかがでしょうか❓

スポンサーリンク

-グルメ, 旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

日本平・赤い靴の銅像

横浜からの途中日本平に寄りました。 あいにくの曇り空、ガスがかかり、余り景色は・・・(´;ω;`)ウゥゥ ボランティアの観光案内のおばあさんが話かけて来てくれました。 赤い靴の話と、赤い靴の銅像が、日 …

さざれ石 公園に行きました

さざれ石は、漢字で書くと、「細石」小さな石の意味であるが、長い年月をかけて小石の欠片の隙間を炭酸カルシウムや水酸化鉄が埋めることによって、1つの大きな岩の塊に変化した「石灰質角礫岩」を言います。 日本 …

沖縄 ニライカナイ橋

世界遺産の斎場御嶽に向かう県道86号の途中にあるこの橋は総延長全長1,200m。ニライ橋とカナイ橋の二つの橋 、ここで、橋の空撮をしようと来ましたが・・・(´;ω;`)ウゥゥ 陸上自衛隊 知念分屯地に …

福井県 若狭小浜お魚センター

2020年7月19日(日曜日)若狭小浜お魚センターに昼ご飯を食べに行きました。 12:07頃到着して、 若狭小浜お魚センター の五右衛門に行きましたが、・・・ 長蛇の列???7組待ちでした!! 並んで …

月夜のうさぎ 出雲 行きました!!

出雲大社近くのホテル 月夜のうさぎに泊まりました!! 玄関は、こんな感じで、新しく高級感が有りました。 床は、畳貼り???玄関の下駄箱に靴を入れて、裸足で・・・?? 夕食のバイキングは、コロナ対策で、 …