未分類

年末ジャンボ 本日発売 11月27日(月曜日)

投稿日:

朝からテレビで年末ジャンボ宝くじの発売をやっていました。

1番人気の西銀座チャンスセンターだそうです。

発売日の今日一番先頭の方にテレビのレポーターが聞いた所3日前から並んでいたそうです。

午前6時半頃のテレビ番組途中ですでに100人以上の行列が出来ていたそうです。

なぜそんなに人気が有るか???

調べてみました。

必ず1等が出ているそうです。(1ユニット以上売れる売り場なら当然ですが・・・)

大きな売り場だけ、特別な販売が有るそうです。

・縦連(通し)
内容:組が同じで番号が連番になる買い方。
枚数:20枚以上から購入可能。

・特連
内容:組番号が10種類で各10枚。下2桁が00~99まで揃う買い方(4等が下2桁の場合、確実に当選する)。
枚数:100枚単位で購入可能。

・縦バラ
内容:通常連番3枚を10種類買う買い方。バラなのに1等前後賞を狙えます。
枚数:通常30枚単位で購入可能(40枚や50枚単位の縦バラも可能)。

・特バラ
内容:100種類の組番号で、下2桁が00~99まで揃う買い方(4等が下2桁の場合、確実に当選する)。
枚数:100枚単位で購入可能。

スポンサーリンク

ただし、特殊な買い方は、売り切れ等で購入できない場合も有るそうです。

私には、余り円が無いかも・・・買っても、連番10枚 バラ10枚しか買った事がないです。

特連・特バラは、必ず4等の3,000円、下2桁が入っているので、5等の300円が10枚の合計6,000円は、帰って来ます。

1番と7番窓口は、待ち時間が4時間を越える事も有るそうです。

行列が行列を呼ぶそうですが・・・私はそこまでは、興味が有りませんが・・・

しかし中には遠くら来ている人も大勢います。

そこで、誰か代わりに並んで買って欲しいと思う方も見えると思いますが・・・

宝くじ購入代行サービス

こんなサービスをする所も有ります。

興味のある方、行きたいけど、遠くて無理な方、並ぶのが、苦手な方には、お勧めです。




【ドリームウェイ】

スポンサーリンク

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ウオーターサーバーまだ使っていますか?今は違います!!

ウオーターサバーは、もう古い??? まだウオーターサーバーを使っている方見えますよね? あのボトル、在庫のボトルです。重い、面倒、邪魔ではないですか? 我が家は、PURESTピュレストに変えて、大変楽 …

岐阜基地航空祭2017年 ブルーインパルス/エアロバティック・パイロット室屋義秀

2017年 岐阜基地航空祭 今年のの目玉は、4年ぶりのブルーインパルス飛行展示 エアロバティック・パイロット室屋義秀の飛行展示が決まりました。 室屋義秀氏は、世界の頂点を目指し、長く無冠の時代を踏み台 …

名探偵コナンの街

今年の夏行きました!! 鳥取県東伯郡北栄町由良宿 コナン駅 駅前のロータリーには、コナン 由良駅 マンホールも 道路には、 図書館には、 スポンサーリンク 私のお気に入りはこれ 博士が乗っています お …

岐阜公園 菊人形 金華山山登り

11月4日岐阜公園に行きました。 駐車場は、長良川沿いで、岐阜公園から少し離れた駐車場に停めました。(無料です) 岐阜公園内は、綺麗に菊人形が沢山飾って有りました。 織田信長・濃姫・・・ 最近、金華山 …

新型コロナウイルは、スマホに付いている?

最近、新型コロナウイル対策で、手を洗いましょうと言いますが、スマホも洗いましょうと言う話です。 いかなるときも清潔を保つ心がけは大切です。新型コロナウイルスが感染拡大させないために手を洗う、顔に触れな …